村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

黄色い長袖Tシャツ! 真っ黄っ黄~ イエローづくしの秋冬の自宅用ルームウェア&パジャマ

真っ黄色&デイジーな鮮やかな色彩!肌触り、着心地 すべて OK~☆ 僕が買った長袖シャツ 3着揃い踏み♪♪

ネットで購入した黄色い長袖Tシャツ 3兄弟=3着揃い踏み


ムラウチドットコムで購入した黄色い長袖Tシャツ
令和2年(2020年) 10月7日 村内伸弘撮影



秋を迎え、半袖Tシャツだと肌寒く感じてきたので長袖の Tシャツを買いました。秋~冬の間、自宅でルームウェア&パジャマとして使うのでヴィヴィッドなイエローで 3着揃えました!


元気あふれる真っ黄色!
鮮やかで躍動を感じる真っ黄っ黄!


令和2年の秋冬、僕・村内伸弘は自宅にいるときも戦闘モードです(^^)



届きました♪♪ 黄色い長袖Tシャツ 3着揃い踏み~☆


ムラウチドットコムと楽天市場と Yahoo!ショッピングでそれぞれ 1着づつ買いました。しばらく実際に着てみて、洗ってみて、干してみて、どれが着やすいかを見極めていくためです。



▼ムラウチドットコム本店にて購入

Printstar/プリントスター 00101-LVC(TOMS/トムス)
デイジー色 綿100% XLサイズ
5.6オンス ヘビーウェイト長袖 リブ無しカラーTシャツ 00101-LVC


XLサイズ 着丈 78cm  身幅 58cm  肩幅 53cm  袖丈 60cm


心弾むような明るいイエローです!
この服を着ると、元気で楽しい気分になること間違いなし!!
大当たり~  やりました!!!!


ベーシックな長袖Tシャツって感じでシンプルなのがグッド


色はデイジーですが、届いたら僕が大大大好きな色味でした!!


これを着て、部屋の中にいたり、布団の上に横になったりするのは嬉しいです♪♪
やっぱり生活はカラフルにしないとねー(笑)
人生はカラフルが一番です!


Printstar/プリントスター 00101-LVCの前面


Printstar/プリントスター 00101-LVCの背面


小学校の休めのポーズw


Printstar/プリントスター 00101-LVCの生地


Printstar/プリントスター 00101-LVC


TOMS/トムス MADE IN CHINA



▼楽天市場: 元気の出る仕事着屋さんキンショウにて購入

DRY+D(ドライプラスデオドラント) 吸汗速乾 + 消臭テープ


いつも爽やかで、肉体が進化する


Soberry/桑和 5038
イエロー色 ポリエステル 100% Lサイズ
長袖Tシャツ(胸ポケット無し)


Lサイズ 着丈 68.5cm 胸囲 110cm 肩幅 48cm 袖丈 60cm


Soberry/桑和 5038の前面


Soberry/桑和の生地


MADE IN CHINA



▼Yahoo!ショッピング: お祭りコムにて購入

glimmer 352-AIL
デイジー色 ポリエステル100% 3Lサイズ


glimmer 352-AILの前面
3Lサイズ 身丈 77cm  身幅 58cm  肩幅 50cm  袖丈 64cm


glimmer 352-AILの背面


この Tシャツも休めのポーズ


glimmer 352-AILの生地


glimmer 352-AIL MADE IN VIETNAM


黄色い長袖Tシャツ 3着揃い踏み

日の光を浴びる黄色の長袖Tシャツ 3兄弟。


僕は黄色という色が持っている、光とか太陽の明るいイメージが大好きです!華やかで活発でポジティブな感じが素晴らしいです!!


あっ、でもキレンジャーとかカレー屋の店員では決してありませんwww


黄色バンザーイ♪♪



(おまけ)

黄色もいいけど、ピンク色もいいですね(^^)/



▼あわせて読みたい関連記事

黄色のコスチューム(イエロー系)を着た DUNLOP(ダンロップ/住友ゴム)のコンパニオンさん

黄色のコスチューム(イエロー系)を着た BRPジャパンのコンパニオンさん

×

非ログインユーザーとして返信する