村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

😍【日本の発明 Emoji】厳選絵文字一覧 24個!ネット上でこれだけあれば生きていける 笑

Unicodeにも採用されているベスト24種類「よく使う絵文字集」

厳選絵文字一覧 24個



僕・村内伸弘が好きな絵文字 24種類を集めてみました。
下の 24種類の絵文字は、画像じゃなくって文字なんですよね~



村内伸弘 厳選 絵文字  24種類
👍
👌
🙏
👋
👏
🎉
🎊
😀
😄
😁
😆
😍
🤩
😎
😅
🤣
😂
😢
😭
😲
😫
😱
😴

閲覧するデバイス(端末)によって見え方が異なります




Emoji(絵文字)は 1990年代末に "絵文字の生みの親" 栗田穣崇(くりた しげたか)さんが携帯電話(iモード)に導入した日本発祥の文字なんです!


そうです!そうなんです!!
わがニッポンは "絵文字文化"が花開いた国なんです♪♪



泣き笑いなど
縦一列に並べますので
どうぞもう一度ご覧下さい(笑) ← 絵文字使ってないw


👍
👌

🙏


👋
👏
🎉
🎊


😀
😄
😁
😆


😍
🤩
😎
😅


🤣
😂
😢
😭


😲
😫
😱
😴



最後はやっぱりこの笑顔~♪♪
😄
▼今、若者の間で大人気の絵文字www

ムラウチドットコム社長・村内伸弘のEmoji(絵文字)




▼あわせて読みたい関連記事

ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する