ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

まんまるに曲がった線。ヤマユリの花びらが巻いている。丸まっている。

角がないカーブ!ヤマユリの曲線カールが今年もうつくしい!!

ヤマユリのまんまるに曲がった線
令和2年(2020年) 7月8日 村内伸弘撮影



まんまるに曲がった線、うつくしいです!


ヤマユリの花びらが巻いています!
丸まっています!!


今朝僕が撮った写真を載せますので、巻いている部分や丸まっている部分だけをぜひご覧下さい。要するにまんまるの部分が芸術的なので、そこだけを順番にご覧下さい!!


今年も咲いたヤマユリの花。華やかな色彩はすばらしいです!


さあ、まんまる写真集、スタート!!!!


まんまるです!!



黄色い筋と赤い斑点もうつくしいです!



梅雨のレインドロップがビューティフル!


超まんまるぅ~

ヤマユリカール、すばらしいです!!!!!!!



ヤマユリは日本原産で、原種のユリです。
このまんまるカールは神様が創った芸術なんです。


大雨による災害が続く日本列島ですが、僕はこのうつくしいカールに日々魅了されています。



(おまけ)7月8日昼の帯化ヤマユリ

密生ぶりがスゴイ!!


▼あわせて読みたいヤマユリ関連記事

次々と開花したヤマユリの花

球根から育てたヤマユリの花が 7月に入り次々に開花しています!


清純なヤマユリの花

満開のヤマユリの花!7月の太陽を全身に浴びて光輝く!


ヤマユリの花とムラウチドットコム本社のコリー

ヤマユリの里 八王子!7月7日 七夕のヤマユリたち - でも盗まれてしまいました。。。


ライトアップされたカールしたヤマユリの花びら

七夕の夜、ライトアップされたヤマユリの花。美しいカール。


幸せの花 ヤマユリ

幸せの花 ヤマユリ! 朝の陽光を浴びて煌めくヤマユリの花 1本に 4~5輪咲いています


花壇のヤマユリの花姿

花壇のヤマユリの美しい花姿 - 開花期を迎えたユリの王様の艶姿(あですがた)


夜の路地植え(花壇植え)ヤマユリ

露地植えの神秘的なヤマユリ - 夜、甘く濃厚な香りを漂わせ豪華な花を咲かせています


外灯に照らされ白く輝くヤマユリの花

世界で一番美しい夜 - ヤマユリの乙女チックな純白の花びらが輝いている!


ヤマユリの花びらのカール

朝4時半のヤマユリカール 。風、鳥、アリ、ヤマユリの楽園。


東京都八王子市で咲くヤマユリの花

ユリの王様!豪華に、見事に、一斉に咲いた僕のヤマユリ


東京都八王子市で夜咲くヤマユリの花

首飾りのように並んで咲く夜のヤマユリ - まるでネックレス!


東京都八王子市で朝咲くヤマユリの花

花の首飾り - ジュリーもビックリ!ヤマユリの首飾り~ぃ♪♪


令和元年、咲いたヤマユリ

香り高く咲いたヤマユリの花 - 令和元年 ヤマユリ泣き笑い


咲かずに枯れてしまったヤマユリの花 - 令和元年 ヤマユリ泣き笑い

咲かずに枯れてしまったヤマユリの花 - 令和元年 ヤマユリ泣き笑い


満開のヤマユリ

やまゆり満開!とってもとってもいい香り~~☆


やまゆりブログの一覧

【ヤマユリ 決定版!】おすすめヤマユリブログ記事一覧 ヤマユリの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する