村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ピンク色のバラの花が美しい!初夏の八王子が美しい!

薔薇は君より美しい!6月の薔薇の花のこの美しさ!!

ピンク色のバラの花
令和2年(2020年) 6月5日 村内伸弘撮影



日の光に当たり美しく輝くバラの花を見つけました!
自宅から八王子駅に向う途中、本町あたりをブラブラしていたらこの幸運に巡り合いました!!


君は薔薇より美しい!という曲がありますが、やっぱり薔薇は君より美しいでしょ!!


バラは間違いなく花の王様です!
どう見ても、うつくしさが圧倒的です!!


それでは僕が撮影したピンク色のバラの花、どうぞご覧下さい。
※その他、最近目にした色々な花も載せておきます


八王子市本町で美しいピンク色のバラを見つけました!!


近づいて下から見上げてみます!!


うつくしいです!!


すばらしいです!!


ああ、薔薇は君より美しい!!!!!!!


太陽の光を受けた満開のバラの花


見事な色彩です!!!!


それにしても日光が当たっているこの瞬間のバラの花びら、あまりにも美しいです!!


枝を上向きに伸ばしているのでブッシュローズだと思いますが、バラって多くの園芸品種があるので品種名は不明です


そんなにスペース要らないんですね、バラの木って。僕も庭に植えようかな~



バラは初夏の花木の代表です!


皆さ~ん、このピンク色見て下さい!!


ピンク色のバラの蕾(つぼみ)


初夏の八王子で咲いていたピンクのバラでした、いかがでしたか?
最高ですよね!


その他、最近目にした色々な花や植物




(おまけ)
高幡不動尊の仁王さん。マスクしてました 笑



▼あわせて読みたい関連記事

八王子の黄色いバラ(The Yellow Rose of Hachioji)

黄色いバラ

八王子の黄色いバラ(The Yellow Rose of Hachioji)


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する