ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

安倍総理のアベノマスクを見習って手作りさらしマスクのノブノマスクを着用します

手作り布マスクでマスク不足よ、さようなら♪♪

手作りさらしマスク(手作り晒マスク)

ノブノマスク(手作りさらしマスク)
給食用マスクじゃないよ~ 笑



アベノマスク届いた!!
と思ったら、違うマスクでした。


届いたのはノブノマスク


八王子にお住まいのある方の奥様から届きました。
僕・村内伸弘用のマスクなので名付けて「ノブノマスク」


快適です!!



八王子の京懐石料理「懐石 鶯啼庵」さんの晒(さらし)とご自宅にあった贈答用のお菓子の箱の紐(ひも)を使って、作って下さったそうです。


ありがとうございます!


コロナ禍は人の心の温もりを僕に気付かせてくれました(^^)



「鶯啼庵」さんの晒(さらし)とお菓子の箱の紐(ひも)から出来ているノブノマスク




どうでもいいけど、濃厚接触を避けるため床屋にいけないので髪の毛が「緊急事態」です

ノブノマスクを付けた僕・村内伸弘


晒(さらし)マスク、触感がとても柔らかいです。


アベノマスクよりも面積が広いので鼻と口がスッポリ隠せます。


質感もやさしい感じで顔全体がやさしく見えます。晒(さらし)ですから吸湿性、通気性がいいので息苦しさも少ないです。


布マスク気にいりました!!


大量生産品にはない人間味を感じます。


感謝です!!ノブノマスク、ばんざーい!!!!



▼あわせて読みたい関連記事

マスク詐欺  王子ネピア株式会社「ネピア鼻セレブマスク」

【悲報】アマゾンでマスク詐欺に遭いました【朗報】シャープ三重工場がマスク生産開始!


快適ガードプロ(マスク) プリーツタイプをする村内伸弘

気管支炎には次世代マスク「快適ガードプロ」が効果的


充血した目(目の充血)

目からくる風邪。。目が痛い、咳が出る、鼻水が出る。。。


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する