村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【悲報】アマゾンでマスク詐欺に遭いました【朗報】シャープ三重工場がマスク生産開始!

悲報 → ネピア鼻セレブマスクの詐欺被害。。。 朗報 → シャープ(SHARP)が "多くの命を育む場所" 三重県多気町の液晶パネル工場で新型コロナウイルス用マスクの生産を開始!!

マスク詐欺  王子ネピア株式会社「ネピア鼻セレブマスク」

アマゾンで売っていた王子ネピア株式会社の「ネピア鼻セレブマスク」



ネピアの鼻セレブマスクがアマゾンで売ってる!!


本物の鼻セレブマスクがこのご時世にまさか通常料金で売ってるなんて!


ドキドキしながら、アマゾンの購入ボタンを押してマスクを注文しました。


ところが配送予定日を過ぎても、マスクが届きません。。。



やられました。。。


マスク詐欺です(涙)





はははw
でも、これ実は僕の話じゃなくって、友達の話です。


気になって、アマゾンでこのマスクのページを見てみたら、やられた人がたくさんいたみたいでこんな評価になってましたwww
   ↓ ↓ ↓ ↓




個々のカスタマーレビューもこんな感じ(笑)
   ↓ ↓ ↓ ↓




一番上位のレビューが中国語 笑
   ↓ ↓ ↓ ↓


中国語で「非常棒的産品(=素晴らしい製品)」だって



英語でこんなレビューもあった 笑
   ↓ ↓ ↓ ↓

A totally different item. Made in China. Beware of chinese sellers
「全く違うアイテム。中国製。中国の売り手に注意してください!」だって




もうコロナ騒動で日本中が大騒ぎですね。
いろんなカタカナ言葉も出てきてるし。


・マスク
・トイレットペーパー
・グランドプリンセス
・パンデミック
・クラスター
・オーバーシュート
・ロックダウン
シャープ



ハイ朗報です!
コロナカタカナ語の最後に「シャープ」を入れました。
シャープってあの家電メーカーの SHARPです。薄型テレビ、亀山産アクオスを売ってたあの SHARPです。


あの「シャープ」がシャープ三重工場(シャープ多気工場)でマスク生産を開始しているみたいです。生産量は当初 1日15万枚で、徐々に増やしていって 1日50万枚まで引き上げるみたいです!



すばらしいです!!
がんばれ、シャープ!!!!!
ありがとう、シャープ三重工場の皆さん!!!!!!!!!


シャープ三重工場(シャープ多気工場) - 三重県多気郡多気町五佐奈

シャープ三重(多気)工場 - 三重県多気郡多気町五佐奈


三重工場が立地する多気町の「多気」という地名は「多くの気(命)を育む場所」




あと、この間 格安航空会社「ジェットスター」の東京-長崎の値段を見て驚いちゃいました。888円~ん!

航空会社もすごいことになってますね。本当に乗客がいないんだと思います。それと空港の発着枠の確保のため飛ばさなくっちゃいけないみたいな話もあるみたいです。
いずれにせよ、今回の新型コロナウイルスの影響であることは間違いありません


志村けんも陽性、イギリスのチャールズ皇太子も陽性。。。
すごいことになってきました。


悲報と朗報が入り混じっている状況ですが、英知を結集して人類共通の敵に打ち勝ちましょう。



▼あわせて読みたい関連記事

東京都八王子市の新型コロナウイルスワクチン接種予約に成功

5月、6月で 27万回分!八王子市の新型コロナウイルスワクチン接種予約に成功!


新型コロナ対策用のマクドナルドのロゴ

ブランドロゴで社会的距離/ソーシャルディスタンスを - 新型コロナ対策


山梨学院高校・功刀(くぬぎ)主将

センバツ中止。死に物狂いの日本の少年たちがパンデミックな世界で咲き誇る


夏の甲子園、中止決定。

甲子園が泣いた日、夢奪われた高校球児たち


令和の精神(令和の時代精神)

【即位の礼祝賀パレード延期】 令和の精神!「令和」という時代の精神が決まった


浅川氾濫の危険!八王子市の浅川が氾濫危険水位に達しました!危険です!!

浅川氾濫の危険!八王子市の浅川が氾濫危険水位に達しました!危険です、逃げてください!!


令和おじさん

坂本八幡宮!新元号「令和」ゆかりの神社にお参り - 福岡県太宰府市


政治・社会ブログの一覧

【政治・社会 決定版!】おすすめ政治・社会ブログ記事一覧 政治や社会の情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する