村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ラグビーW杯 日本、4連勝で史上初のベスト8進出!! 日本対スコットランド

28対21!ブレイブブロッサムズ、決勝トーナメントへ!!勇敢なる桜の戦士たちがスコットランドを堂々破り、ラグビーワールドカップ悲願のベスト8 ♪♪

リ~~チ!京王線渋谷駅にいた突進するリーチマイケル



ジャパン、やりました!!
気持ちのこもったプレーの連続、全員ラグビーでの総攻撃、まさにワンチーム!!


ラグビー伝統国・ティア1のスコットランドに堂々の勝利です!!!!



福岡のオフロードパスからの松島幸太朗のトライ!
続いて稲垣啓太が鬼の形相でゴールポスト下に憤怒のトライ!!
そして、福岡堅樹がキックを受けて、走ってトライ!独走してトライトライ!!


すごいです!!
日本代表の怒涛の攻撃!


田村のキックも冴えました!
リーチマイケルの突進の時の「リーチ」の大声援もやばかったです 笑



スコットランドの時間帯もありましたが、最後の最後まで全員で "世界で最も粘り強い国" スコットランドの攻撃を必死に耐えて防いで守り抜きました!


残り20分ぐらいからの日本代表の戦いぶりはすごかった。テレビで生中継を見ていて、しびれました!!勇気をもらいました!!!!


試合後のインタビューで昨日の台風19号で被災した方々のために戦ったと稲垣が答えたのを聞いて感動しました!!すべてを犠牲にしてただただワールドカップベスト8を目指してきたジャパンの戦いぶりに僕は大きな大きな拍手を送りました。


やったぞニッポン!
勝ったぞブレイブブロッサムズ!
我らの誇りだ、勇敢なる桜の戦士たち!!!!



京王線のホームにいたレンジー



ラグビー面白いですね!
陣地を奪うため、一心不乱に前へ前へと猛烈に前進していく選手たちの姿を見ていると自分も頑張らなければと感じます。このワールドカップ、初戦のアイルランド戦はエコパスタジアムで、残りの試合はテレビの生中継で全部観戦していますが日本代表の雄姿にジーンとさせられっぱなしです。


10月20日の準々決勝の相手は南アフリカです。
皆さん、南アに勝ってベスト4へ行こう!!



さあ、ジャパン!南アフリカに最強の自分で立ち向かうんだ。
日本対アイルランド戦の静岡エコパスタジアムにあったリポビタンDブースで僕が撮影



▼あわせて読みたい関連記事

美人アイルランドサポーターと僕・村内伸弘

世界の美女&イケメン アイルランドサポーターを激写!ラグビーW杯 日本対アイルランド代表 - エコパスタジアム


ラグビーW杯 生観戦♪ 日本対アイルランド 静岡エコパスタジアム

ラグビーW杯 生観戦♪♪ 日本、歴史的勝利!!アイルランドを撃破!静岡エコパスタジアム


政治・社会ブログの一覧

【政治・社会 決定版!】おすすめ政治・社会ブログ記事一覧 政治や社会の情報たくさん有♪♪


スポーツブログの一覧

【スポーツ 決定版!】おすすめスポーツブログ記事一覧 スポーツの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する