ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

強烈な赤いローズ!まっ赤なバラの花が咲いています!八重咲きで咲き誇っています!!

バラの花束でも誰かに渡してみたくなるような強烈な色です 笑

強烈な赤色のバラ(赤いバラの花)

強烈な赤色のバラ
令和元年(2019年) 5月25日 村内伸弘撮影



母親から命令されて、目立たない場所から目立つ場所に移植していたバラが花を咲かせました!しかも、超真っ赤!!


激烈なエネルギーを噴出するバラの花、どうぞご覧下さい!


おばあちゃん家の目立たない場所からこの冬に移植していたバラの株


朝8時頃、ものすごい色彩で咲き誇っていました。


たまたまいた父親も僕にスマホの画面を見せて「すごいキレイに撮れた」とこのバラを撮った写真を見せてくれました。要するに親子でこの真っ赤なバラを撮っています 笑


真っ赤なバラ!見事に咲きました!!


君はバラバラ、ハートは赤いバラ~♪♪


それにしても、強烈な赤ですね!!
この角度から見ると、赤の面積が広くってどぎついぐらいの存在感です!!


八重咲きがすばらしいです!
花びらが重なって咲き、本当に派手でうつくしいです!!!!!


ハチさんも遊んでました!
バラと遊んでいるのは人間だけではありませんでした(^^)/


すごーーい!  でしょ!?


すごいですよ!
冬に移植したとき、枯れちゃわないかな?と思って、移植直後はよく水やりをして、春先はマイガーデン(肥料)をばらまいたりしてました。


みごとに咲いて一安心です。



母親発想、僕実行部隊のバラ移植作戦、大成功です♪♪

こんなにもステキな花は目立つ場所で咲かせたいですもんね~☆
日当たりも通風も抜群なので栽培環境も改善されたようです



最後を飾るのはこの一枚~い!


ラブリー!
セクシー!!
ファンタスティック!!!!


PS

同じ日に父親が撮った一枚



▼あわせて読みたい関連記事

情熱の真っ赤な薔薇(バラ)

情熱の真っ赤な薔薇(バラ) - 美しい薔薇には棘がある


黄色いバラ

八王子の黄色いバラ(The Yellow Rose of Hachioji)


木ブログの一覧

【樹木・花木 決定版!】おすすめ樹木・花木ブログ記事一覧 木の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する