ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

「令和」乗り気じゃない人 - 令和なんて知らねぇよ、令和の額縁なんて持ちたかぁないね

はぁ?令和フィーバー!? オレ様は令和おじさんみたいなマネはできねぇわな

令和フィーバー

「令和」乗り気じゃないっす



令和の額縁を持つ猿回しの猿

イヤだね、「令和」なんて


令和の額を持つ猿回しの猿

でも・・・


「令和」を掲げる猿回しのお猿さん

まあ、まんざら「令和」も悪くねえなっ
令和おじさんみたいに、オレ様も「令和」の額縁もってやるか
ハッハッハ


令和!?
けっこうイイ元号じゃねぇか!
気に入ったぜ 笑


周防猿まわしの会 - 令和を掲げたお猿

ジャーン!「令和」最高~!!



▼あわせて見たい関連動画




動画謹撮&謹制: 村内伸弘(ムラウチドットコム)




動画謹撮&謹制: 村内伸弘(ムラウチドットコム)





▼あわせて読みたい関連記事

奉祝 新帝陛下御即位元年

日の丸を持つ皇居前広場の大群衆 - 御即位一般参賀に行ってきました


皇居 伏見櫓(江戸城伏見櫓)

皇居は「特別史跡 江戸城跡」だった - 皇居の中や皇居内乾通りの景色を特別レポート!


平成21年/2009年 新年一般参賀(皇居)

平成21年 新年一般参賀で皇居内に入りました


昭和天皇陵へ退位報告

感激!天皇・皇后両陛下が僕たちに手を振って下さった!八王子の昭和天皇陵へ退位の報告に来られました


八王子市民、天皇皇后両陛下をお出迎え。多摩御陵にて

僕ら八王子市民、天皇皇后両陛下をお出迎え。初夏の陽気の中、多摩御陵の新緑の中、平成の御代に感謝!


天皇陛下/平成天皇 - 1990年(平成2年) 即位の礼

即位の礼全記録 平成時代の幕開け & 天皇陛下、涙声で「国民に感謝する」


新元号は 令和(れいわ)

新元号は 令和(れいわ)- ようこそ令和!こんにちは令和!!はじめまして令和!!!! 


新元号「令和」はどんな時代になる?

「令和」はどんな時代になる?→ こんな時代になる!


新元号は「令和(れいわ/Reiwa)」

新元号「令和」まとめ - 令和元年へカウントダウン!令和時代幕開けへ


令和おじさん

坂本八幡宮!新元号「令和」ゆかりの神社にお参り - 福岡県太宰府市


11111111111の日 - 1が11個並ぶ令和1年11月11日11時11分11秒

祝!11111111111の日 - 1が11個並ぶ令和1年11月11日11時11分11秒がやってくる

×

非ログインユーザーとして返信する