村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

3億円~ 4億、5億、6億、7億、8億、9億、10億円~。。。南麻布の住宅を買いませんか? というイカれた DMハガキ

港区 南麻布に家を買いませんか?っていう狂った DMはがきが自宅に届きましたw

港区 南麻布の住宅を買いませんか?

僕・村内伸弘の自宅に届いたDMはがき



該当の項目にチェックを入れて、下記必要事項をご記入ください。
担当者より後日ご連絡いたします。


ご予算
□ 3億円~5億円未満
□ 5億円~6億円未満
□ 6億円~7億円未満
□ 7億円~8億円未満
□ 8億円~10億円未満
□ 10億円~




豊かな緑と国際性に恵まれた東京都港区南麻布!
この南麻布にふさわしい邸宅を買えというダイレクトメールが僕宛に届きました。


2邸で1基のエレベーターなど私邸を追求したプライベート性が売りの分譲共同住宅だそうです、しかも一般未公開のプロジェクトだそうです♪♪
※一般未公開物件のため、プロジェクト名や売り主、販売代理業者の情報は伏せています





こういう DM葉書が自宅に届いた場合、一体どうすればいいんだろう? 笑


皆さんならどうしますか??



▼あわせて読みたい関連記事

築地エリア - 中央区築地の近代の木造建築群

中央区築地エリア散策 緑青や木造のレトロな建物、初アパホテル


小笠原長幹伯爵邸

小笠原伯爵邸に酔いしれる: 新宿区河田町(若松河田)のスペイン料理レストラン


旧朝香宮邸

東京都庭園美術館(旧朝香宮邸) 「幻想絶佳:アール・デコと古典主義」に行きました


旧乃木邸

見た!旧乃木邸で乃木将軍夫妻殉死の部屋を。軍神乃木大将!これぞ栄光の明治!!


武相荘(ぶあいそう)

秋色の旧白洲邸 武相荘(ぶあいそう)へ - 白洲次郎・正子夫妻の旧邸宅 

×

非ログインユーザーとして返信する