ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

イケメンスーパーモデル 村内伸弘誕生!ライティングの違い

このモデル、すっごいイケメン!惚れ惚れするほどカッコイイ!! 笑


ははは(笑)
僕・村内伸弘が今回の記事の主役なんじゃなくって、ライティングで写真や動画の写りが
どれぐらい違うかの比較です。ムラウチドットコムのファッション関係のバイヤーから強制的にモデルにされてしまいましたw


露出の違いやライトの有無でこんなにも写りって違うんですね~



F8 露出1/15 ISO400 ライト有

イケメンモデル(男性モデルのポートレート写真)



F8 露出1/30 ISO400 ライト有

スーパーモデル(男性モデル)



F8 露出1/30 ISO400 ライトなし

男性モデル



ああ、この写真を見て、どこかの芸能プロダクションの人が声掛けてくれないかな~


いまからでも遅くはない!
芸能界デビューがしたい~~ 爆笑



▼あわせて読みたい関連記事

YouTuber(ユーチューバー)に向いていない人

YouTuber(ユーチューバー)に向かない人の特長 - 目の動き


村内伸弘のエムグラム診断

ムラウチドットコム社長・村内伸弘の性格、才能、特異性を診断



▼あわせて見たい関連動画





ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する