ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

6月の梅雨明け。甘いスイカが食べ頃~☆ 真っ赤なスイカは夏のイメージ

スイカの季節がやってきちゃいました~ 観測史上初!6月に梅雨明けしちゃったのでいきなりやってきた 笑

夏の風物詩 スイカ(西瓜)

夏の風物詩 スイカ(西瓜)


甘いスイカ

甘いスイカ


真っ赤なスイカ

真っ赤なスイカ



観測史上最も早い梅雨明け

早っ!もはや珍事と呼べるでしょう。


なんで 6月に梅雨が明けちゃうの~~??


今年は夏が長そー


まっ!夏と言えばスイカ、
夏が来れば栄養たっぷりのスイカ、ですよね。


せっかく今年は夏が長く楽しめるので、いきなりですがスイカを食べました。
メッチャ甘くって、めっちゃジューシーでした!
スイカ、最高です!!


あなたはこの夏もうスイカは食べましたか?
もし食べていなければ、
"初スイカ"を僕の動画でお楽しみ下さい(^^)


【今年の初スイカの食レポ動画】


動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)





▼あわせて見たい関連動画

動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

冷えたスイカ
冷えたスイカ!きゅうりの漬物!フランクフルト!焼きそば!ガリガリ君!お祭りだと全部うまい!! 


珍事?6月に梅雨明け。さっそくスイカが食べ頃


フルーツブログの一覧

【フルーツ 決定版!】おすすめフルーツブログ記事一覧 フルーツの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する