ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

苦労が報われる - 2年前書いた抜根の記事が GWにブレークしました

苦労が実を結ぶのはうれしいもんです \(^ ^)/

むさ苦しい顔


2年前の暑い夏の日、ツバキの木を切り倒し、全身滝のような汗をかきながらその根っこを掘り起こしたんですがその顛末を書いた記事が今頃になってブレークしました。苦労が実りました!!


GWの 1週間で 760人、前後を入れるとたぶん 1000人近くの方が僕のこのすんごいどアップのむさい顔を目にすることになってしまった模様です(爆笑)


▼2年前の 8月に書いた記事

村内伸弘 - 滝のように流れる汗

抜根: 切り株処理(根の掘り起こし)に大苦戦!全身びっしょり滝汗~ (^^;


▼今年5月7日時点のアクセス数(1週間単位)

抜根: 切り株処理(根の掘り起こし)の記事のアクセス数



自分自身でも思いますが、この顔のどアップは見たくないwww


2年前に書いて、忘れかけていた記事がこうやって日の目を見るのはとても嬉しいです。ブロガー冥利に尽きます。


芝生やシャクナゲの記事も見られてますから、ゴールデンウィークにみんな何をしていたのか、何をしようとしていたのかがよく分かりますね(^^)


みんな、こういうことだったみたいです♪♪

GWの意味


名も知れない誰かの GWの楽しみのお役に立てたようです。ブログをやってて良かったと思える瞬間です。



▼僕が GWに撮ったヤマユリの写真

木洩れ日の下のヤマユリの葉っぱ

木洩れ日の下のヤマユリの葉

ヤマユリの葉っぱ

ヤマユリの葉

真っグリーンに緑がもえる!朝日の木洩れ日がヤマユリに降り注ぐ美しい一瞬


▼あわせて読みたい関連記事

テレビで放送されたトピック(話題)に関する記事へのアクセスが増える現象

テレビ番組とブログ記事の相関関係は ブロガー冥利に尽きる

×

非ログインユーザーとして返信する