ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

Slack/スラックの一言 「ありがとう + 笑顔 = 最強」← 実践します♪

ビジネスコラボレーションツールとして世界中の何百万人もの人々が活用している Slack (スラック)が良いことを言ってます。


Slackのヒトコト ありがとう + 笑顔 = 最強





ビジネスチャットというと、何となく効率だけを追い求めて冷たい感じがあるのですが、こういうひと言が最初の画面に出てくると気持ちが和みます。
GWに仕事していると特に身にしみます 笑



ありがとう + 笑顔 = 最強


肝に銘じます(^^)





ハルサザンカの「笑顔(えがお)」もステキですよ~


ハルサザンカの「笑顔(えがお)」

ハルサザンカ「笑顔」 蕾(つぼみ)から開花までの写真




それから、
東京五輪 1年前(昭和38年)の女子中学生の「笑顔」も可愛いです。


よそゆきワンピースを着た13歳~14歳の昭和の女子中学生(JC)

よそゆきワンピースを着た13歳~14歳の昭和の女子中学生




それからそれから
笑い文字の「ありがとう」もいいな~

幸せを呼ぶ笑い文字「ありがとう」




やっぱり、「ありがとう」って魔法の言葉ですよね!!

昔の面影、昔の思い出 - 同窓会

中学時代の同窓会 「村内くん!久しぶり。わぁ、ありがとう。みんな喜ぶよ。」




最後になりますが、渋谷の路上にいたルパン三世の「笑顔」がよかったなぁ~ 笑

渋谷ハロウィン - ルパン三世

2015渋谷ハロウィン「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録



以上で~す



Slackのヒトコト
ありがとう + 笑顔 = 最強


実践します!




▼あわせて読みたい関連記事

微笑の国・タイ

タイ旅行記。微笑の国にやさしく抱かれてきました!


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する