ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

サンタ大集合 vs カップル入店お断り - 八王子クリスマス対決!

八王子のホットなクリスマスの話題w

東京都八王子市のクリスマス商戦!

対決!東京八王子のクリスマス商戦が熱い!
サンタ大集合クリスマスカップル入店お断り




▼当社エンジニアブログの昨日のレポ


上記のようにすでに当社ムラウチドットコムの クリぼっちwが詳細をレポートしていますが、今年も京王八王子駅近くのパスタ屋さん「PiaPia(ピアピア)」が


クリスマス カップル入店お断り~


という企画を断行するようです!
我らクリぼっちの心強い味方です 笑


PiaPiaさんは何年か前からこの企画やってますよね~
クリぼっちの過ごし方への一つの提案ですよ、コレw



そして、対する八王子市内のまちなかの 60店舗を超えるお店ではお店サンタが心弾むカップルたちをお迎えしてくれるそうです!


はちおうじサンタ大集合~



どうですか!
僕が暮らす東京都八王子市のクリスマス商戦が熱いです(^^)
お店サンタは別にクリぼっちでも慈悲の心で温かく迎えてくれると思うんで、さあ、僕はどっちに行こう!?悩みます。




▼カップル入店お断りに行く人へ

写真右下の赤い三角の入口がスパゲティー「PiaPia(ピアピア)」さん
東京都八王子市東町1-1


僕も以前に食レポしてます。


PiaPia(ピアピア)さんの入口 京王八王子駅から JR八王子駅に歩いて向かってすぐ右です


スパゲティ PiaPia お知らせ


今年も攻略法が

わかりませんでした。


当店スタッフが思わぬダメージを受けるので

12/24(日)はカップルの入店を

お断りさせて頂きます。


12月24日ご入店のお客様に転生先の異世界で使える

賢者の覚醒カードをプレゼント!

更に神鳥に選ばれし者に賢者のつえ + 3 プレゼント!


はっはっは カップルに赤いバッテンが書かれていますw



▼サンタ大集合に行く人へ
八王子市内のまちなかの 60店舗連合の企画はこちら

12/23(土)~25(月)
はちおうじサンタ大集合 2017


お店サンタや、サンタと撮影した写真が

掲載されます!みてね!


まちなかの 60点を越えるお店で

サンタになってお出迎え。

参加店の中にはプレゼントが

もらえるところがあるかも?!

イベント期間には、まちなかに

サンタが登場して

まち行くみなさんと撮影します。

撮った写真はブログにアップして

ご紹介します。



まちのにぎわい八王子 - まちワイブログ


まちワイ(まちのにぎワイ八王子)

まちのにぎわい八王子 まちワイ


はちおうじまちなか 2018年イベントカレンダー
いろいろなイベントが来年も企画されているんですね~
最近、感じるんですけど八王子元気ですよ!
10年~20年前はホント元気がなかったんですが、ここのところ、八王子とっても元気になっていると思います。八王子っ子としてすごく嬉しいです♪♪


こうやって一生懸命がんばってる皆さんのお陰です ^^



▼おまけ
八王子のクリスマスと言えば最後はコレ。まちなかから会社に歩いて帰る道にある民家のクリスマスイルミネーションをどうぞ~

ここの雪だるま、僕大好きです!


大船観音像に匹敵するようなやさしいお顔を見ると、心がなごみます。メリークリスマス!道行く我らはこの民家に暮らすご家族のやさしい心遣いに大いに癒やされます!幸せな気分です(^^)


トナカイが引くソリに乗ったサンタクロース
このトナカイさんもサンタさんもメルヘンチックで素敵だな~☆



2年前にもレポしてました 笑



八王子のクリスマス。
にっぽんのクリスマス。いよいよです。



PS
八王子(はちおうじ)ってどこ!?って方はこちらご覧くださ~い。

八王子市シティプロモーション動画「Colorful Life」



八王子市シティプロモーション動画「好きと暮らす日々。」



▼あわせて聴きたい関連動画

英語の歌詞のきよしこの夜 - 日本語字幕
動画制作&歌: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



英語の歌詞のきよしこの夜 - 英語字幕
動画制作&歌: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

本物のサンタクロースの画像(日本)

本物のサンタクロースの画像と動画!(本物のサンタが日本にやってきた!)


クリスマスソングの名曲「そりすべり」

人生最高のクリスマス「きよしこの夜 / サイレントナイト」 - 英語クリスマスソングの名曲の絶唱動画!


"スタン・ハンセン" サンタクロース in 真夏のオーストラリア・ケアンズ


スノーマン(雪だるま)

クリスマスイルミのスノーマン(雪だるま) 再びメリークリスマス~☆


テディベア - サンタが街にやってくる(Santa Claus is Coming to Town)

トランペットを吹くテディベアサンタクロース メリークリスマス~☆


ベルギーのブリュッセルで買ったろうろく

ベルギーのブリュッセルで買ったろうろく


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する