ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

女子柔道の中村美里と田代未来!オリンピック選手(銅メダリスト)を激写

2008年北京五輪、2016年リオデジャネイロ五輪で銅メダル獲得!

女子柔道の中村美里選手と田代未来(みく)選手のかわいい写真

女子柔道の中村美里選手と田代未来(みく)選手
二人とも可愛いです!
二人とも僕・村内伸弘が暮らす東京都八王子市の出身です!
桑並木通り(JR八王子駅 駅前通り)で村内伸弘撮影


写真左: 中村美里 - Wikipedia
写真右: 田代未来 - Wikipedia


かわいい中村美里とかわいい田代未来(女子柔道)

スターターピストルを持つ中村美里選手(写真左)と田代未来選手(写真右)
中村選手は銃口をこっちに向けてくれてます。中村選手だったらハートを射抜かれたいな~w


今日、2月12日八王子夢街道駅伝のスターターを務めた直後の女子柔道オリンピック選手・中村美里選手と田代未来選手を間近で激写しました。二人の勇姿?をご覧ください。中村美里選手は 2008年の北京五輪、2016年のリオデジャネイロ五輪の両大会の女子52kg級で銅メダルを獲得しています。田代未来選手も数々の柔道の世界大会で金、銀、銅メダルを獲得しています。


八王子夢街道駅伝でスターターを務めた中村美里選手と田代未来選手

実際に今日開催された八王子夢街道駅伝で 2人ともスターターを務めました。



スターターを務めた中村美里選手(右は石森八王子市長)

スターターを務めた中村美里選手(右は石森八王子市長)


スターターを務めた田代未来選手(右は八王子商工会議所会頭)

スターターを務めた田代未来選手(右は八王子商工会議所会頭 - 僕の友だちのお父さんw)


女子柔道オリンピック選手・中村美里と田代未来

「位置について」 二人とも気さくにポーズをとってくれました!


かわいい中村美里選手と田代未来選手

中村美里選手も田代未来選手もとってもかわいいです!


可愛い中村美里選手と田代未来選手

可愛い中村美里選手と田代未来選手!柔道選手ですけど、とってもキュートです♪♪


女子柔道選手 - 中村美里選手と田代未来選手の写真

アップでパチリ 二人とも笑顔がガチでかわいい~♪♪


八王子の公式ゆるきゃら「みどリ~」に技をかける中村美里選手と田代未来選手

八王子の公式ゆるきゃら「みどリ~」に技をかける中村美里選手と田代未来選手


「『花とみどり』のパワーを使って、皆さんに笑顔になってもらうために高尾山から舞い降りた」新キャラクター「みどリ~」



八王子のゆるきゃら「みどリ~」に柔道の技をかける中村美里選手と田代未来選手

ゆるキャラを投げ飛ばすパフォーマンスを期待してましたが、さっすがにポーズだけ~(笑)


アントニオ猪木の「闘魂注入」じゃありませんが、僕も美里たんと未来たんなら大外刈りでも、大内刈りでも思いっきりかけてもらいたいです!w


スターターの重役を成し終えたお二人、そろそれお帰りのようです。


八王子の公式ゆるきゃら「みどリ~」の後ろ姿

「みどリ~」も帰っていきます。


中村選手、田代選手、お疲れ様でした。




おまけ~ 八王子駅周辺で見かけたものです。
  ↓↓↓↓↓

小松菜奈ちゃんのカラコンの宣伝

小松菜奈ちゃんのカラコンの宣伝。映画「ぼく明日」の主演女優です、今僕が一番好きな女優ですよ~ 中村美里選手と田代未来選手とはまた違ったうつくしさですね~☆



「ぼく明日」で心の洗濯。美しい映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を鑑賞 - 川崎・チネチッタ



ぼく明日♪ 文庫本「ぼくは明日、昨日のきみとデートする(七月隆文)」の清らかさ、うつくしさ



美しい小松菜奈ちゃん

ヤバイぐらい美しい小松菜奈ちゃん!


北村西望作 ブロンズ像「将軍の孫」

北村西望作 ブロンズ像「将軍の孫」
うん、この子も中村美里選手と田代未来選手とはまた違った可愛さだねっ!

ブロンズ像 「将軍の孫」

北村西望


日露戦争の軍神であった橘中佐(橘周太)の立像を制作するため預かった遺品のぶかぶかの軍靴をはき長男当時三歳(はるよし氏)が西望に挙手の礼をとったあどけない姿。


設置場所: 八王子市横山町3-9 (商工中金八王子支店前)

設置年月: 平成元年(1989年) 3月


タチカンツバキの勘次郎

さざんか(たぶんタチカンツバキの勘次郎)
はい!このサザンカも中村美里選手と田代未来選手とはまた違ったかわいさですよね!


平成29年2月12日(日)、八王子の街は可愛いもの、美しいものであふれていました。



▼あわせて読みたい関連記事

東京オリンピックの聖火ランナー

東京オリンピックの聖火リレーで八王子市内を走る聖火ランナー


人類愛と人間愛を歌い上げるオリンピック

人類愛と人間愛を歌い上げる東京オリンピック聖火リレー すばらしい!うつくしい!!


昭和39年/1964年の東京オリンピック聖火リレー

令和の東京オリンピックの聖火リレールート一覧


東京オリンピック聖火ランナーの応募方法

【聖火ランナーの応募方法】聖火ランナーになりたい人へ



走る!チーム ムラウチドットコム 「八王子夢街道駅伝」に参加!!



2017八王子夢駅伝 出場チーム&過去の優勝チーム記録 一覧



2017八王子夢街道駅伝


三浦国際市民マラソンを完走した村内伸弘

三浦国際市民マラソン、自己ベストで完走!But ラスト4km大失速ヘトヘト


富士・鳴沢紅葉ロードレースを走る村内伸弘

入魂の 21.0975km! 2時間9分57秒! 鳴沢村ハーフマラソン完走ーーーーー!!

マラソン・ランニングブログの一覧

【マラソン・ランニング 決定版!】おすすめマラソン・ランニングブログ記事一覧 走る写真たくさん有♪♪


スポーツブログの一覧

【スポーツ 決定版!】おすすめスポーツブログ記事一覧 スポーツの写真たくさん有♪♪


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する