ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

桜田淳子の白黒ブロマイド写真を発見! 花の中三トリオ~っ

1970年代。昔の桜田淳子の写真がピュア過ぎる~!

桜田淳子の白黒のブロマイド

桜田淳子の白黒ブロマイド



大発見です!
桜田淳子のプロマイドがおばあちゃん家の倉庫整理をしていたら出てきました。40代、50代の人はもちろん知ってますよね?オーディション番組「スター誕生!」から飛び出したこの "花の中3トリオ"の一人、昭和のスーパーアイドルを!!


僕にとって本当に大発見ですw
なぜならば、花の中3トリオの中では、僕は山口百恵よりも、森昌子よりも、桜田淳子派だったからです。
※ちなみに、キャンディーズは蘭ちゃん派、ピンクレディーはミー派 (^^)


倉庫整理はしばしストップし、この白黒ブロマイドの中に閉じ込められた一人の少女に僕はしばらく釘付けになりました。





桜田淳子「黄色いリボン」 - 昭和49年12月31日・NHK紅白歌合戦


黄色いリボン!
たぶん、僕の記憶の中でリアルタイムで聞いた一番古い歌謡曲の一つだと思います。メロディーも、淳子ちゃんの歌や衣裳も最高ですね!!


わたしの青い鳥!
クッククック、クッククックですよー  覚えてますか~(笑)


十七の夏!
特別に愛してよ 17の夏だから~♪♪ 
これも名曲ですねっ!南沙織の「17才」もそうですけど、"17"って本当に青春ど真ん中なんですよね。ああ、17歳の頃に戻りたーーーい。。。 笑


夏にご用心!
白い水着のあとがまぶしく見える夏の午後♪♪
ああ、夏最高!永遠の夏!!


サンタモニカの風!
来て、来て、来て、来て でっせ~w



桜田淳子の白黒ブロマイド

け、け、汚(けが)れてなさ過ぎる。。。。


桜田淳子の白黒プロマイド

せ、せ、清純すぎる。。。


桜田淳子のブロマイド写真

ピュ、ピュ、ピュア過ぎる。。


桜田淳子のプロマイド写真

き、き、清らかすぎる。


昭和スター倶楽部[マルベル堂]-桜田淳子-



今僕は、泣きたい気持ちです。
なぜならば、自分自身があまりにも汚(よご)れすぎてしまったからです。。。。


10代、ティーンエイジャーの桜田淳子よ、永遠に~っ!!



▼あわせて読みたい関連記事

ラテン美女の写真

サンフランシスコ 超緊張!AT&Tパークで "ラテン系美女"とツーショット


"神スイング" 173cm野球美女・稲村亜美ちゃんのサイン色紙に応募
能年玲奈「人生は、夢だらけ。」
本田翼 - 新潟三白、そして青春は純白だ。
15才の原田知世主演 映画「時をかける少女」感想
16才の富田靖子主演 映画「さびしんぼう」感想
尾道・鞆の浦 観光&「さびしんぼう」ロケ地めぐり
日本初のヌードポスター モデル:松島栄美子ちゃん
激写!GORO(ゴロー)の表紙を飾ったグラビアアイドルたち
甲斐智枝美さんと無邪気な80年代
青春ファンタジア 「菊池桃子 あなたと星の上で(ニッポン放送)」
アラフォー おニャン子クラブ 復活!
秋葉原で AKB48 チームBを応援しました
聖地「としまえん(豊島園)」のコスプレイベントに参加 …写真有り
川島海荷ちゃん、はんにゃ・金田哲くんの「私の優しくない先輩」はすばらしい映画でした


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪


音楽レビューブログの一覧

【音楽 決定版!】おすすめ音楽ブログ記事一覧 聴いた音楽のレビューたくさん有♪♪


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する