村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

アメリカ副大統領候補 サラ・ペイリン 直筆サイン入り初版本を読破→断捨離

ティーパーティー運動のリーダー的存在

Sarah Palin(サラ・ペイリン)- 直筆サイン入り本 America By Heart
Sarah Palin(サラ・ペイリン)
直筆サイン入り初版本 - America By Heart(アメリカ - 家族、信仰、そして国旗についての想い)


直筆サイン本 ゲット! Sarah Palin(サラ・ペイリン) / America By Heart という記事を 2010年の12月に書いていて、その後、この本をじっくり熟成させてきました(笑)。サラ・ペイリンその人はすでに副大統領候補でもなんでもなくなり、今回の大統領戦にも出馬できず、さらにティーパーティー運動も最近まったく聞かなくなりましたが、せっかく買った本人の直筆本ですので「断捨離」する前提で読みました。


えっへん、もちろん全部英語の本ですよっ 洋書です、洋書!原文を読みましたよ!!


わからない単語がところどころ出てきましたが、2012年大統領選の副大統領候補だったわけで、この本は万人向けに書かれていて、比較的カンタンに読み終えることができました。内容も平べったくってかなり浅かったですし(笑)


でも、やっぱり僕の英語の課題はリスニング(スピーキング)に尽きますね。自分で言うのもなんですが、読むのと書くのは結構レベルが上がってきていると思います。年頭のブログでリスニングの泣き言を書きましたが、諦めたら終わりですし、残りの人生ももはや決して長くなくなってきていますので背水の陣で英語の勉強に取り組みたいと思います(^^)


サラ・ペイリン 直筆サイン本
サラ・ペイリン 直筆サイン入り書籍
サラ・ペイリン(右)と旦那さん(左)


サラ・ペイリン 直筆サイン


サラ・ペイリン 直筆サイン
サラ・ペイリンの直筆サイン!このサインだけは断捨離の際にキレイにとっておきました。万が一、将来アメリカ大統領になったら自慢しますw ただ、現時点でその可能性はめちゃめちゃ低いです。


Sarah Palin 直筆サイン本
Sarah Palin SIGNED FIRST EDITION
サラ・ペイリン 直筆サイン入り初版本


以下、この本の中で僕が好きな文章です。ぜひ訳してみて下さいw


America isn't just another country, it's an exceptional country. We are the only country in the history of the world that was founded not on a particular territory or culture or people, but on an idea. That idea is that all human beings have a God-given right to be free.

(Sarah Louise Palin)

Freedom isn't free. You've got to pay the price. You've got to sacrifice, for our liberty.

(Sarah's big brother)

Our country has always been exceptional. It is freer, more individualistic, more democratic, and more open and dynamic than any other nation on earth. These qualities are the bequest of our Founding and of our cultural heritage. They have always marked America as special, with a unique role an mission in the world: as a model of ordered liberty and self-government and as an exemplar of freedom and a vindicator of it, through persuasion when possible and force of arms when absolutely necessary.

(Richard Lowry and Ramesh Ponnuru)

We choose to go to the moon in this decade and do the other things, not because they are easy, but because they are hard.

(John F. kennedy)

The God who gave us life gave us liberty at the same time. The hand of force may destroy, but cannnot disjoin them.

(Thomas Jefferson)

We don't need a manifesto. We dont' need a new party. We just need to honor what our country is and was meant to be. And we need to remember the common sense most of us learned before we went to kindergarten.

(Sarah Louise Palin)


▼あわせて読みたい関連記事

政治・社会ブログの一覧

【政治・社会 決定版!】おすすめ政治・社会ブログ記事一覧 政治や社会の情報たくさん有♪♪


英語ブログの一覧

【英語 決定版!】おすすめ英語ブログ記事一覧 英語学習情報たくさん有♪♪


書評ブログの一覧

【本 決定版!】おすすめ本ブログ記事一覧 読んだ本の書評たくさん有♪♪


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する