ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【動画】選抜行進曲: 西野カナ 「もしも運命の人がいるのなら」

春のセンバツ!選抜高校野球 入場行進曲~


【動画】西野カナ 『もしも運命の人がいるのなら』


まもなく今年の春の選抜高校野球の出場校が選考されますが一足早く入場行進曲が決まったようです。初めて聴きましたが西野カナちゃんの「もしも運命の人がいるのなら」という曲です。


みなさん、ぜひ聴いてみてください!


春風に包まれた甲子園球場にこのポップな曲が流れる中、青春のすべてをなげうって野球に賭ける子供たちが胸を張って行進するんです。泣けてくる美しい瞬間です!!


今年は春の甲子園も観戦に行きたいと思っています。


▼あわせて読みたい関連記事


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する