村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

激うま!焼きチーズミートソーススパゲッティ 八王子ピアピア(PiaPia)

PiaPiaは八王子のおすすめスパゲティ屋さん 

焼きチーズミートソース 並 300g - 八王子ピアピア(PiaPia)

激うま!焼きチーズミートソース 並 300g - 八王子ピアピア(PiaPia)


最近、夕飯の炭水化物を減らしているのでお昼ぐらいは好きなものを食べるようにしています。健康とか考えずに!w


でも、大体ステーキとか、カレーとか、牛丼とか、スパゲティーになっちゃうんですが、この日もスパゲティが食べたいと思ったので、欲望(食欲)の赴くまま、JR八王子駅と京王八王子駅の間(※仁和会病院の前)にあるスパゲティ屋「八王子ピアピア(PiaPia)」さんに吸い込まれました。


前から気になっていたのですが、今回初めての訪店でした。(以前、同じ場所にあったスパゲティ屋さんには行ったことがあったんですが。。。)


「厚切ベーコンミートソース」 840円

「厚切ベーコンミートソース」 840円
これを食べたい!と思って、最初 2階に上がったのですが、僕が行った時間だとすでに売り切れでした。


「ミートソース元帥」 1800円

「ミートソース元帥」 1800円
ものすごい量です!! "掟(おきて)"もあるようですので皆さん、ご覧ください!はっはっは(笑)


「ミートソース元帥」 - 八王子ピアピア(PiaPia)

今の僕にはこんな量喰えない。。。確かにこれを平らげる奴には「元帥」の称号が絶対に似合う!ああ、高校生だったら絶対チャレンジしたのにっ(^^) 南高生だったので、近かったから絶対に挑戦したのに。。。現役高校生(特に運動部員)、挑め、この麺に!!w


「ミートソース元帥」 元帥の掟

「ミートソース元帥」の元帥の掟


元帥の掟


~名誉と誇りをかけた自分との戦い~

・無理をする事。

・一人で食べる事。

・45分以内に食べきる事。

・残したらごめんなさいする事。

・ていうか残さない事。

・残したら店内に顔写真を飾る事。


以上に同意できる方のみ販売します。


※調理に20分ほどお時間を頂きます。

 あらかじめご了承くださいませ。


スパゲッティ屋 八王子ピアピア(PiaPia)

PiaPiaさんは 2階です。


八王子ピアピア(PiaPia)入口

この急な階段を登ります。


焼きチーズミートソーススパゲッティ

注文した焼きチーズミートソーススパゲッティ~!


焼きチーズミートソース

焼かれたチーズがドーーンと乗っています!


八王子ピアピア(PiaPia) 焼きチーズミートソーススパゲッティ

うまーーい!!チーズを焼いているのですが、麺まで一部カリカリになっていてそれがたまりません!メッチャ旨いです!僕は大のミートソース好きなんですが、この麺の食感は初体験です。完全に未体験ゾーンです!やられました。


焼きチーズミートソース 690円

絶品!焼チーズミートソース、リピートしたいと思います!



▼あわせて読みたい関連記事

東京都八王子市のクリスマス商戦!

サンタ大集合 vs カップル入店お断り - 八王子クリスマス対決!



コスパの良い昭和レストラン 八王子労政会館の食堂 「レストラン・ピガール 八王子店」



横田基地前の米軍ハウスのスパゲティー屋さん 「ウノ クイント(Un Quinto)」



シリコンバレー・レッドウッドシティの"ムードある"スパゲティー屋さん


▼関連サイト


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する