村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

オレンジ色のニューバランス M1040を購入、カスタマイズ。ノブバランス化!

ニューバランスをカスタムしました(村内伸弘テイストw)

ムラウチドットコムスポーツストアで購入したニューバランス
※靴ひもは市販の別売品
new balance STYLE: M1040 06  WIDTH: 2E COLOR: ORANGE JPN SIZE: 27.0


僕がニューバランス M1040を買ったムラウチドットコムのページ


http://www.newbalance.co.jp/


濃い目のオレンジ色がカッコいい!!


トレードマークの「N」はニューバランスの「N」、そして僕のぶひろの「N
名付けて "ノブバランス / Nobu Balance"


New Balance M1040はウルトラマラソンや LSDなど超長距離用の名シューズです。


内側


つま先


かかと


インソール(靴の中敷き)のイエローがめっちゃ鮮烈!!


NB RUNNING


ソール(靴底)とはっきりとしたソールパターン(凸凹)


市販の別売品(別メーカー)のシューレース(靴紐) でさっそくカスタマイズ~♪♪



赤、黄色、緑のラスタカラー!たかが靴ひもなんですが、最高の存在感(笑)


もともとついていたオレンジの靴ひもをほどいて外します。


ボブ・マーリー!ラスタカラーの靴ひもに付け替えていきます。


カスタマイズみごと成功~!


オレンジが輝いています!ナイスシューズ!!


ウォー!早く履きた~い♪♪


STABILITY(=安定、安定性)


▼今まで履いていたノブバランス


退役予定のニューバランス/New Balance M1040 CO4 2E 27.0cm

約2年間、お疲れ様でした。


昨日の夜が雨だったのでかなり汚れてます(^^;



すり減ったソールパターン(凸凹)



ムラウチドットコムで最新のニューバランス M1040を買いました!
この M1040シリーズは超長距離対応のモデルなので、
靴底が厚く、クッションが効いていて膝にやさしいのがグッドです。
今回のモデルは今までのモデルに較べて
さらに膝への負担が少なそうなので、ガンガン歩けそうです。
※僕はランニングシューズではなく、膝にやさしい
 ウォーキングシューズとして履いています。


今までのは今度、熊野古道に歩きに行こうと思っているので
それで退役させてあげようと思います。
一遍上人ゆかりの地で新旧交代です!


▼English(英文)
I bought a pair of the newest M1040 shoes of New Balance
on Murauchi.com. This M1040 series is the model made for
super-long race. Therefore, this series kinds to our knees
which sole is thick and cushion is effective.


It seems that this model is more gentle to our knees than
former models, so I will be likely to walk hard. By the way,
I put on these shoes for not running but walking for sagety
of my knee.


My New Balance I now put on will be retire when I will go to
Kumano Kodo for walking. Old one will be replaced with New
one at the place remembered in connection with Saint Ippen.


▼new balance M1040 06 2E ORANGE 27.0cm
僕がニューバランス M1040を買ったムラウチドットコムのページ


(参考)

元スポーツ担当バイヤーがコッソリ教える、ランニングシューズのお買い得時期とその理由



ウエーブエンペラーで皇速街歩き! ミズノ/MIZUNOの赤いランニングシューズを購入



[Nobu Balance(のぶバランス)] 梅雨が明けたらオレンジ色のニューバランス


中国・蘇州 拙政園(世界遺産)にて赤いニューバランスを履く僕
13年前の平成14年(2002年)11月20日 撮影


届きました!ニューバランス ウルトラマラソン・間寛平モデル 限定レインボー色・赤
届きました!ニューバランス レインボーランニングコレクション 「ナイトネオン」色
"真オレンジ"の超軽量ニューバランスを購入..。o○☆
ニューバランス ザ・シンガポールシューズ [チェリートマト色]
紫の NewBalance(ニューバランス)、これから履きます
表参道 ニューバランス東京で足のサイズを計測


入魂の 21.0975km! 2時間9分57秒! 鳴沢村ハーフマラソン完走ーーーーー!!
三浦国際市民マラソン、自己ベストで完走!But ラスト4km大失速ヘトヘト


PANTONEのカラーソックスでこの夏はカラフルに!
PANTONEのカラフルソックスで人生をカラフルに!


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する