村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(恵比寿ガーデンプレイス)」で肉を堪能

ロウリーズは1938年にアメリカ・ロサンゼルスで創業したプライムリブ専門店です!

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京の分厚いプライムリブ

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京の分厚いプライムリブ!


ロウリーズ・ザ・プライムリブのジューシーなプライムリブ

同じくロウリーズのジューシーなプライムリブ


恵比寿ガーデンプレイス(東京都渋谷区)


ビヤステーション



ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 入口


Lawry's The Prime Rib, Tokyo


前菜(サイドディッシュ)


スピニング・ボウル・サラダ
名前の通り、サラダボウルが回ってます!
海老一染之助・染太郎の世界です(笑)
はっはっはw「いつもより余計に回っておりま~す」



スープ(クラムチャウダー?)


店内


来たーーっ プライムリブっ!!カートは「シルバー」と呼ぶそうです。


お肉光輝いてます!!


ウォーー、うまそーーー


目の前で好みのサイズと焼き加減を聞いてくれて、その場でカットしてくれるんです。



友達が頼んだ 500gカット 骨付き~☆


厚っ!


僕が頼んだ 300gカット「ロウリーカット」
創業時から続いているロウリーズの定番カット


ヤバイ!超うまそう!!!!


もちろん食べてみると、予想通り、いやいや予想以上のウマさ!!
うまーーーい!!


他の友達が頼んだステーキ。一口もらいましたが、ステーキもメッチャうまかったです。
僕はプライムリブもステーキもどっちも好みで美味しかったんですが、
人によってはステーキの方がうまいという人も結構いました。


ロウリーズ特製の味付けしたお塩
これを振りかけるとまた違った味のプライムリブが楽しめます。


食後酒のカート



瓶の中にまるまるとした林檎が!
どうやって入れたんだろう??
質問したら、「先ほどご説明しましたよ(笑)」だって~
僕、酔っ払っちゃって聞いちゃいなーい(爆笑)
小さい林檎を入れて、中で大きくなるまで育てるそうです ^^


度数 40度だそうです!飲んだら、お酒が体のどこを流れているかわかりました(笑)


洋梨?も入ってる~


パティシエ特製デザート
ポップコーンヨークシャープディング


東京のロウリーズはハイグレードな感じのお店でしたが、
スタッフはかなり気さくでエンターテインメント性があり楽しかったです。
まあ、なんたって肉をとにかく堪能できました。
また、お腹が空いたら食べに行きたいです。
満腹です!!


(ここから八王子)

八王子まで帰ってきましたが、間違いなく食べ過ぎだったので、
カロリーを消費するためちょっと夜の街を徘徊してみました。
この小路を通りかかったら、酔っ払いの下手くそな歌で
松田聖子の「夏の扉」が聞こえてきました。1980年代の香り、なつかしー!!
夏の扉を開けて私をどこか連れていって~♪
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
平成27年、いよいよ夏ですよ~☆



八王子の仲間たちと一緒に
本場アメリカのプライムリブを堪能しました。
20年ぐらい前にロサンゼルス本店に
何度か Tボーンステーキを食べに行ったことがあるんですが、
たぶんそれ以来のロウリーズでした。


ん?プライムリブの味はどうだったかって?


メッチャ美味しかったです!!ホント美味しかった~♪♪
食べごたえバッチリ、柔らかさもちょうどよし。
お腹パンパンです。
隣の友人が 500g食べきれなかったんで、
"おかわり" もらっちゃいました。
カリフォルニアワインも最高~っ
会話も弾みましたし、アッという間の 3時間でした。
また、行きたいです!
次はぜひ可愛い彼女と一緒に行きたいです(願望)
はっはっはw


▼English(英文)
I enjoyed eating prime rib of America, home of prime rib,
with my hometown's friends.As I went to Lawry's The
Prime Rib of Los Angeles, the head store, to eat T born
steak 20 years ago, probably It may be first time since then.


Uh, do you say how was the taste of prime rib?


It was quite delicious! Really tasty. The filling was best,
the tenderness was as mild as I want. I was full up.
Since 
the person beside me couldn't eat whole of his
500 gram prime rib, I was get a part of his rib to have it
as a second helping. California wines also made me happy
supremely. We were delighted to sustain a conversation.
3 hours were 
gone instantly. I think I want to go there
again! Next time, I hope I will visit the restaurant with a
cute girl. This is my wish. Ha ha ha!


■1938年に米国・ロサンゼルスで創業したプライムリブ専門店
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京
東京都渋谷区恵比寿 4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 地下2F


(参考)

極上ステーキに舌鼓! ウルフギャング・ステーキハウス 六本木


蒙古火鍋用の「ラム肉(羊の肉)」

羊肉鍋! 蒙古薬膳火鍋でスタミナアップ(小尾羊 新大久保店)


フーターズガールの写真

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!


東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する