ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

玉ベル椿とホテルニュー長崎のゆるキャラ ハピにゃん

美しい椿とホテルニュー長崎ブライダルキャラクター ハピにゃんの共演~ん♪♪

椿(ツバキ) 「玉ベル」


ニュー長のゆるキャラ ハピにゃん
令和2年(2020年) 1月25日 村内伸弘撮影



長崎駅前のホテルニュー長崎の近くを通りました。

ホテルニュー長崎 ブライダルフェアの看板


この白無垢の花嫁が美しすぎます!!
特に真っ赤な唇がまるで芸術品のようです!!!!!


「母とのたくさんの思い出が詰まったこの場所で 私は今日、花嫁になる」


今日は土曜日なので結婚式やってるかな~??
と思って、とりあえずホテルの中に入ってみました。


結婚を迎える女性って本当にうつくしいですね!!


うわーっ!!
結婚式やってた~!!!!!!!


超ラッキー!!

僕の目の前を美しい花嫁さんが通りました!!!!!!!!!


キラキラキラキラ花嫁さんは光り輝いていました!!!!


ホテルニュー長崎の中にかかっていた帆船の絵


もう一度、玉ベルを見に行きました


長崎県飯盛町の方の作品みたいです。
※飯盛町は平成の大合併で諫早市になっているみたいです


玉之浦椿を育てている僕にとって、玉之浦の親戚っぽいこの椿との出会いは感動的です


見事な紅白です!!


結婚式の日にこの椿を見た新郎新婦やご親族、ご友人の皆さんは絶対感激するはずです!さすがニュー長!!


うわっ!
もう一度結婚式の階に行ってみたら、可愛らしいキャラクターがいました(笑)

ホテルニュー長崎ブライダルキャラクター ハピにゃんで~す♪♪


ハピにゃん、メッチャかわいい!!


部外者(爆笑)なんですが、一枚撮らせていただきましたw

帽子の「N(長崎)」にハピにゃんの "長崎愛"を感じます♪♪


長崎、万歳~い!!


長崎駅前に停まっていた長崎県営バス


日が暮れて、長崎駅前で輝くランタンフェスティバルの赤い中国提灯


長崎はやっぱり美しい



▼今回の長崎旅行
長崎の冬の風物詩 ランタンフェスティバルに湧く長崎へ
みらい長崎ココウォークの大観覧車に乗りました
桃太呂の長崎ぶたまん 天津包子桃太呂アミュプラザ店&浜町店
玉ベル椿とホテルニュー長崎のゆるキャラ ハピにゃん
長崎 蛍茶屋のロイホと杉永蒲鉾のお魚ステーキ(魚肉練り製品)


▼あわせて読みたい関連記事

長崎旅行記(長崎ブログ)の一覧

【長崎旅行記 決定版!】おすすめ長崎旅行ブログ記事一覧 長崎観光の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する