村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

赤いノートパソコン♪♪ 富士通ライフブックに一目惚れ!

運命の赤い糸!僕は真っ赤なノートPCと恋に落ちました~☆

ノートPC: Fujitsu Lifebook(富士通ライフブック)
令和元年(2019年) 12月23日 村内伸弘撮影





真っ赤なノートパソコンに一目惚れしました!


Windows7から Windows10への切り替えに伴って、出張や旅行の時に使うノートパソコンをどれにしようかな?と考えていました。昨日、たまたま用事があって都内に出たので有楽町駅前の家電量販店に立ち寄ってどんな機種があるのかをチェック。


ありました!
たくさんのノートパソコンが!!


そして、衝撃の出会いが!!!!!


上の写真の赤いノートパソコン、会社に買ってもらいます(笑)



やっぱり、仕事って気分ですから!
「さあ、働こう」という感じでパソコンを出したときに、パソコンの色が黒じゃ気分ぜんぜん盛り上がんないですもん!でも、この真っ赤な色が目に飛び込んでくれば、俄然やる気がわき上がるってこと。


そうです、
そうなんです!!


色には人間の気持ちにエネルギーを与える不思議な力があるんですよ。


だから僕は勢いがあって元気が出る、明るくて鮮烈な色が好きなんです♪
ヴィヴィッドで躍動感あふれるカラーに惹かれるんです♪♪



赤い彗星 - FUJITSU LIFEBOOK (ライフブック)


僕の赤い彗星くん!
これから数年間、一緒に暮らしていこうね~



まあ、地元八王子のある先輩には「伸ちゃん、色キチだからな~」っていつも言われてますが 笑


八王子の色キチ

八王子の色キチw



(おまけ)

東京・丸の内のクリスマスイルミネーション

東京・丸の内のクリスマスイルミネーション


東京・丸の内のクリスマスイルミネーション

丸の内のクリスマスイルミネーション


東京・丸の内のクリスマスツリー

丸の内のクリスマスツリー


東京・丸の内のクリスマスツリー

丸の内のクリスマスツリー



(追記)りりーさんからのクリスマスカード



▼追記: 届きました

ガーネットレッドのWindows10ノート

ゆくPCくるPC 黒と銀のWindows7ノート → ガーネットレッドのWindows10ノート



▼あわせて読みたい関連記事

ハグ・オザワ  EYEs CLOUD/アイクラウドの赤いメガネ

赤縁メガネデビュー!赤い眼鏡が似合う50代イケメン男性w


巣鴨で買った幸運の赤いパンツ(赤の肌着)

赤パンデビュー!幸運の赤いパンツ(赤の肌着)をおばあちゃんの原宿で買っちゃいました~


PANTONE(パントン)のカラーソックス

PANTONEのカラーソックスでこの夏はカラフルに! 


PANTONEのカラフルソックス

PANTONEのカラフルソックスで人生をカラフルに!


[Nobu Balance(のぶバランス)] 梅雨が明けたらオレンジ色のニューバランス


オレンジ色のニューバランス M1040を購入、カスタマイズ。ノブバランス化!

オレンジ色のニューバランス M1040を購入、カスタマイズ。ノブバランス化!


ミズノ/MIZUNOランニングシューズ「ウエーブエンペラー」

ウエーブエンペラーで皇速街歩き! ミズノ/MIZUNOの赤いランニングシューズを購入


iPhone 6 ケース - スウェーデンで一番売れている Krusell(クルーセル) にしました


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する