ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

赤縁メガネデビュー!赤い眼鏡が似合う50代イケメン男性w

赤メガネ男子にとってメガネは顔の一部です♪♪ ウルトラセブンのモロボシ・ダンの変身アイテム「ウルトラアイ」的な赤のメガネかけ始めました

ハグ・オザワ  EYEs CLOUD/アイクラウドの赤いメガネ

僕・村内伸弘の新しいメガネは「赤いメガネ」
平成31年(2019年)3月1日 撮影



顔がパッと明るくなりました!
51歳の誕生日を迎えて、今まで使っていたブルーのメガネのレンズを入れ換えたのですがなんとなく違和感があるので思い切ってもう一つメガネを買っちゃいました。


新しいフレームは黒とか紺とか地味な色ではなく、明るい青とか緑、オレンジとか赤系がいいかなと思って色々探してみたのですがこの赤ぶちに出会い、即決しました!


軽量メガネでとても軽いので気に入りました!


生まれて初めて遠近両用メガネにしてみました、近頃、老眼!の気(け)があるので(笑)


何人か女性に直接聞いてみましたが評判も上々です♪♪
皆さん、それではどうぞご覧ください。



笑っている僕のメガネ

ハグ・オザワの眼鏡   EYEs CLOUD(アイクラウド)

笑っているように見えますよね!?


ハグ・オザワのオリジナルブランド   EYEs CLOUD(アイクラウド)

斜めから見てもやわらかい感じです。デザインがいい!


眼鏡   EYEs CLOUD(アイクラウド)


アイクラウドというブランドメガネのようです

EYEs CLOUD(アイクラウド)

EYEs CLOUD   Designed in JAPAN
※"メガネの産地"福井の会社、株式会社ハグ・オザワのオリジナルブランド



EYEs CLOUD(アイクラウド)


メインコンセプトは『メガネのような何かが生まれた』。


EYEsCLOUD(アイ・クラウド)それは

雲のように自由な発想で企画され、

雲のように軽く(超軽量)、

雲のようにしなやかで(超弾力)、

雲のように独創的なカタチ(3Dデザイン)、

雲のように多彩な表情(カラーバリエーション)で触れた人を魅了するULTEM(ウルテム)製フレームの傑作です。2012年10月、世界最高の技術を持つ韓国で金型製作及び射出成型を行い、細部に至るまで日本人に最適化した EYEsCLOUDが誕生しました。


このたび EYEs CLOUDは、樹脂成型ならではの立体的なフォルムやカラーリング、わずらわしさを感じさせない軽さ、

弾力性による破損の危険度の軽減といったユーザーにとっての使用感と所有感の向上が高く評価され、2013年度グッドデザイン賞を、2017年度おもてなしセレクションを受賞いたしました。

ハグ・オザワホームページより引用


めがね   EYEs CLOUD(アイクラウド)

このメガネ、とても軽くってしなやかな感じで気に入ってます。ハグ・オザワというメーカーで、フレームは普通のプラスチックよりもやわらかくてしなやかな素材「ウルテム素材」が採用されているそうです!



メガネ   EYEs CLOUD(アイクラウド)

光りが当たると赤く輝きます!


赤い眼鏡(赤縁の眼鏡)

光りが当たると美しい赤ぶちメガネに早変わり~☆


赤っていうよりもワインレッドかなぁ!?


赤眼鏡

蛍光灯の明かりでこれだけ輝きますので、太陽の光を浴びた時にこのメガネがどんな輝きを発するかとても楽しみです!!


赤の眼鏡



今回購入のメガネと今までのメガネ

左:今回買った赤いフレームのメガネ
右:今までかけていたブルーのフレームのメガネ(今後はパソコン作業用にする予定)




かけ心地、とってもグッドです。


ただ、ここで大問題が発生・・・・(涙)


51歳。メガネはすっごく似合っていると思うんですが、髪の毛が・・・
最近、髪の毛の後退が顕著なんです。。。
ヤバいっすw


ハゲまっしぐら~(大爆笑)


はっはっはw ハゲたくないよ~~



ハグ・オザワのオリジナルブランド眼鏡   EYEs CLOUD/アイクラウドの赤いメガネ

何億という人間が生きているが、顔はそれよりもたくさんある。だれもがいくつもの顔を持っているからである。

リルケ



▼あわせて読みたい関連記事

JINS(ジンズ)さんで買った新しい青いメガネ - 村内伸弘

2/15の誕生日から JINS(ジンズ)の新しい青いメガネに替えています


紫外線をカットするサングラスをかける村内伸弘

紫外線対策サングラス(グラサン)で目の健康


JINS パソコン用メガネ(度付き)を試してみます

JINS パソコン用メガネ(度付き)を試してみます


メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)

メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)がスゴっ!


メガネドラッグのメガネ超音波洗浄器

メガネドラッグさんのメガネ超音波洗浄器 お世話になってますw


松島幸太朗風ツーブロックヘア(メンズ)

勝負髪!松島幸太朗風ツーブロックヘア(メンズ)でイメチェン♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する