ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

暴れ馬をスーツ姿で華麗に乗りこなすノーテンキな社長の写真

伝説のロデオボーイの歴史的写真を発見!アメリカ・テキサス州の史上最高のカウボーイ!暴れ狂っている馬を乗りこなす西部劇のヒーローはこの男だ!

ウエスタン映画のスター・ジョン・ウェイン

決闘だっ!ウエスタン映画のスター・ジョン・ウェイン
平成19年(2007年)12月12日 松下電工株式会社 彦根工場



西部開拓時代のスター?


ロデオボーイ?


ん??


単なる脳天気なオッサンやん(大爆笑)



テキサス州?


滋賀県の彦根やん はっはっはw


松下電工 - 乗馬フィットネス機器「JOBA(ジョーバ)」

乗馬フィットネス機器「JOBA(ジョーバ)」という松下電工さんの製品を工場で見せて頂いた時に撮ってもらった写真だと思います。


平成19年/2007年の 12月ですから、今から約11年も前の写真ですね♪♪

脳天気社長 ムラウチドットコム社長・村内伸弘

何も悩みがなさそうな脳天気ぶりw


のうてんきな社長 ムラウチドットコム社長・村内伸弘

陽気に手まで上げちゃってます!さすがアメリカ人 笑


ノーテンキな社長 ムラウチドットコム社長・村内伸弘

日付が入ってると写真ってやっぱり便利ですね!平成19年12月だから 39歳の時です。やっぱり若~い!!


乗馬ポーズをとる村内伸弘

乗馬ポーズが異なる 2枚の記念写真を頂いてたみたいです♪♪


この写真の存在は永らく忘れてましたが、ここで平成が終わる日=平成最後の日を迎える前にアルバムや写真の整理をしていたら発見されました。僕は顔出しOKブロガーなので最高のブログネタになりました~


この "のうてんきぶり"を見て、ちょっとでも皆さんが楽しい気分になればブロガーとしてとても嬉しいです(^^)/



おまけ写真1 - 古いブラウン管テレビを持つ僕

この写真、ムラウチ電気の新聞折り込みチラシに載りました

東芝の古いブラウン管テレビを持つ村内伸弘

確か村内テレビ創業50年(=平成15年/2003年)を記念するセールチラシ用に撮影した写真です。川崎にある東芝さんの工場みたいなところに一人で行って村内テレビ創業の年・昭和28年(1953年)頃の東芝のブラウン管テレビを抱かせてもらった写真です。


テレビ屋創業50年 創立50周年記念セール!平成15年/2003年 2月27日~ 3月9日のムラウチ電気の新聞折り込みチラシ


東芝の古いブラウン管テレビを膝に抱く村内伸弘

撮影は 2002年の終わり頃か、2003年の始めなので 34歳ですね!若い!!


古い東芝製ブラウン管テレビ

でも、60年ちょっと前はみんなこんなテレビを見てたんですね!これから 60年後って、人類、そして日本人は一体何を見てるのでしょうか!?


テレビ?パソコン?スマホ?タブレット?
60年後、我らは一体全体どんな機器を使って映像を見ているのだろうか(謎)


おまけ写真2 - 浪人中、英語を勉強する僕

皆さ~ん、もっとすごい写真が見つかりました!!

昭和61年/1986年 10月19日、村内伸弘の 18歳の写真

昭和61年(1986年)10月19日、18歳の僕・村内伸弘の写真です!!


高梨健吉「英語の構文150」美誠社を読む村内伸弘

大学の試験落っこって、浪人中(宅浪)です。美誠社から出ていた高梨健吉の「英語の構文150」を読んでます。勉強にぜんぜん身が入っていない感がプンプンしてますよね、この写真!


今から 32年前。高校野球で負け、大学は全部落ちと挫折続きで悩めるころの姿です。今も悩みは多いですけど 笑



▼あわせて読みたい関連記事

日本人の肖像 ー 18歳か19歳の村内伸弘の顔写真

撮影時期: 昭和60年代、たぶん18歳か19歳。人はみなナルシスト


平成最後の年=平成31年、あけましておめでとうございます

平成最後の年=平成31年、明けましておめでとうございます!!


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する