ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

北海道の女神!サッポロビールのサーバーガール(北海道日本ハムファイターズユニ着用)

札幌の夜、おいしい生ビールと健康的なサーバーガール!

サッポロビールのサーバーガール


サーバーガールが背負っていたビールサーバー


イクラとサケの親子丼
平成30年(2018年) 10月19日 村内伸弘撮影



僕の目の前にサーバーガールが現れた~~☆


ホテルロイトン札幌での集まりが無事終わり、夕方から同ホテルでこの集まりの会員交流会がありました。


そこに現れたのは~!!
サーバーガール!!


「サーバーガール」って言っても、パソコンのサーバーを追加してる女の子じゃないですよ(笑)


北海道日本ハムファイターズユニ着用のサッポロビールのサーバーガール!!!!
日ハムのユニフォームを着た可愛い女の子たちです!


おじさんたち大興奮~ん!!


って、僕が一番興奮してました!! 爆笑




それではまずは日中の講演会の様子から、その次にサーバーガールのレポートです。


まず最初にサッポロビールの会長さんの話を聞きました。
そして、この小型ロケット開発会社の社長さんの講演を聴きました。

インターステラテクノロジズ 代表取締役社長  稲川 貴大氏
演題「新しい宇宙輸送ビジネスのための民間ロケット開発」


技術開発においては試行錯誤を早く・何度も繰り返せる環境が大切。早く安い開発には失敗を恐れない高速試行錯誤が必要。稲川貴大


いよいよ宇宙ビジネスの時代がやってきました!


インターステラは北海道の大樹町で小さいロケットを自社開発しているベンチャー企業です。スペースシャトルとかアポロとか国がやる宇宙開発じゃなくって、民間がやる新しい宇宙ビジネスに挑戦している北海道の会社です。


宇宙は門外漢なので色々ビジネスの仕組みや現状を聞けてとても参考になりました!



夕方、パーティー(会員交流会)が始まりました。


北海道おもてなしグルメ屋台!
北海道の名店が屋台で勢揃いしているようです!!


そして!!

サーバーガールが「サッポロクラシック」でおもてなし!

会員交流会会場は、各地区ごとに歓談スペースをご用意いたしました。会場には屋台ブース、ドリンクカウンターもご用意しております。また、会場ではサーバーガールが北海道限定発売のビール「サッポロクラシック」をご提供いたします。ご希望の方はサーバーガールに直接お声掛けください!


やったー!!
サーバーガールにビール注いでもらえる~~!!!!



北海道ワインも無料無料(ただただ)~っ 笑

日本ワイン おたる醸造 赤 辛口


ピンボケすみません。。。 十勝ワインのトカップ



ガチでこのパーティー、ヤバイ!
イクラとサケの親子丼、カニ、スープカレー、豚丼、札幌みそラーメン、旭川醤油ラーメンなどなど、この交流会(宴会)は北海道の団体が主催ということだけあって、出てくる食べものがすごいすごい!!


まるで大大北海道物産展みたいな感じです!


鮭イクラ 北海親子丼!


北海道のおいしさのオンパレード状態です!


カニ~



そして!
サーバーガール登場~!!


会場内、異様な盛り上がりっ

会場内に現れたビールサーバーを背負ったサーバーガールたち!


サッポロビールガール!日ハムガール!サーバーガーーーール!!!!


ピース!ピース!


スタッフがサーバーガールに何やら指示してます。


このスマイル、やばい。。。。
ドキドキですね!ビール飲むのはこうじゃなくっちゃw


生ビールはサーバーガールに注いでもらうに限ります。
しかも、サーバーガールたちが注いでくれるのは北海道限定発売のビール「サッポロクラシック」なんですよっ


瓶ビールもありました


サーバーガールたちが背負っているビールサーバー


もうサッポロだね!サッポロビールの大ファンですよ、僕は!!


舞妓さんのだらりの帯も良いけど、この娘(こ)たちのビールサーバーもメッチャいいですよーん ^^


く、く、黒髪が。。。


ち、ち、近づいてくるぅ 失神~んw


この娘にビールついでもらいたくって、一体僕は何杯の生ビールを飲んだことか 笑


女神です!
間違いなく北海道の女神です!!!!!



大興奮状態のまま、「札幌ラーメン 武蔵」の行列へ

札幌ラーメン 武蔵って有名店らしいです


武蔵ラーメン、おいしかったぁ~
お酒飲んだ後って、やっぱラーメンですよねっ!


もはや盗撮状態(笑)


もうシーズン開幕したら、札幌ドームに行くしかないですね!もちろん、プロ野球を見に行くんじゃなくって、ファイターズサーバーガールを見に~
はっはっは、冗談冗談!
もちろん清宮くんも見たいですよ~!!


でも、もう一度、書きます。
このサーバーガールにビールを注いでもらいたくって、一体何杯ビールを飲んだんだ~(大爆笑)


この娘に一目惚れした先輩と僕と二人で一緒にまるでビールの速飲み競争でした!!
はっはっはwww


おいしい生ビールと健康的なサーバーガール!
北海道はすばらしいですね!!



撮影&声の出演: 酔っ払い村内伸弘



▼あわせて読みたい関連記事

美女軍団 フーターズガールの画像

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!



▼今回の札幌・小樽旅行


秋の北海道 - 大分県産 かぼすハイボールを飲みながら札幌へ


札幌かに本家 札幌駅前本店でカニ料理を堪能~


北海道・札幌で京都の舞妓さんと二人だけの記念写真


北海道の女神!サッポロビールのサーバーガール(北海道日本ハムファイターズユニ着用)


サッポロビール園ガーデングリルでジンギスカン料理!グレインフェッドラムでご満悦!


ニッカの看板と札幌市電 夜の札幌すすきので北海道復興を確信!


夜の札幌すすきの - 北海道最大の歓楽街の平成最後の秋の記録写真


小樽三角市場は超おすすめ海産物市場!小樽観光の No.1おすすめスポットです


美しい北海道!小樽運河と小樽散策を楽しんだある晴れた秋の日


小樽堺町通り商店街・北菓楼のバウムクーヘンと六花亭の包み紙


小樽寿司屋通りの小樽寿司はうまい~ - 寿司和食しかま


北海道土産の大洪水!新千歳空港のグルメ&スイーツがすごい




▼あわせて読みたい北海道関連記事


旭川出身・三浦綾子「喜んで生きていける」 京成で羽田空港へ、出発遅延したAIR DOで旭川へ


旭川3・6街(サンロク街)、井上靖のナナカマド文学碑、旭川ラーメン


旭川・神楽岡のプラタナス並木路(ロマンティック街道)の緑がうつくしい!


旭川スタルヒン球場とスタルヒン通り、旭川八景の旭橋


旭川のソウルフード 旭川名物「新子焼き」を焼鳥専門店・ぎんねこで食す & 旭川空港のレルヒ像


平成13年(2001年) 北海道・長万部の旅


真っ白な北海道!白銀のオホーツク!!


ガリンコ号から見た紋別の流氷 (クリオネ画像も有り)


バンザーイ!!すばらしき紋別流氷まつり


硫黄が効く効く北海道・川湯温泉


ホワイトなホワイトな北海道


冬の摩周湖で奇跡が起きた


白鳥集う、うつくしき屈斜路湖


オホーツク流氷まつり、そして網走監獄(網走刑務所)


ノロッコ号に乗り日本最大の釧路湿原へ


釧路名物・勝手丼で超興奮!


阿寒湖のマリモとボッケ遊歩道 (&まりもっこリ)


アイヌ民族と一緒に輪になって踊りました


雌阿寒岳、阿寒富士が見つめる神秘の湖・オンネトー


ナイタイ高原牧場


真っ暗な然別湖 星空とシマフクロウ


帯広駅前 元祖豚丼「ぱんちょう」さん


十勝平野と十勝の山並み


美蔓めん羊牧場で羊の毛刈りと羊の糸紡ぎ体験


愛国から幸福ゆき(愛の国から幸福へ)


神秘的な「神の子池」と干草ロール、スープカレー


オシンコシンの滝、知床観光船。世界遺産・知床を心底味わう。


知床・ウトロの夕日が、オホーツク海をオレンジに染め・・・


ヒグマ出没!!知床五湖を散策


知床峠を越え羅臼でトドを食べ、フレペの滝でエゾシカに驚かされる


根室名物「エスカロップ」と青いクリームソーダ


北方領土問題とニホロ、納沙布岬


早朝、根室・花咲港のサンマ(秋刀魚)の水揚げ


釧路川ボート下り(湿原川下り)とザリガニ釣り



札幌・小樽旅行記(札幌・小樽ブログ)の一覧

【札幌・小樽旅行記 決定版!】おすすめ札幌・小樽ブログ記事一覧 北海道 札幌・小樽の写真たくさん有♪♪


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪


酒ブログ・飲み物ブログの一覧

【酒・飲み物 決定版!】おすすめ酒・飲み物ブログ記事一覧 酒・飲み物の写真たくさん有♪♪ 


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する