ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

燕の雛(ツバメの赤ちゃん)が口を開けてエサを待つ瞬間

ツバメの巣(燕の雛たち)- 道の駅八王子滝山

ツバメの巣(燕の雛たち)- 道の駅八王子滝山
平成30年(2018年) 6月18日 村内伸弘撮影


燕の赤ちゃんがピーピー鳴いてる~ぅ
先日、野暮用で出掛けた時に道の駅八王子滝山で昼飯を食べました。食事をする前にトイレに寄ったら、トイレの前の自販機の上に燕の雛(ひな)たちがいて、親からエサをもらうためにピーピーピー元気よく鳴いていました。


この世に生まれてきて間もない雛たちはとっても可愛かったです。


ちょうどプロ野球の交流戦でヤクルトスワローズが初の王者に輝いていますので、タイミング的にはツバメ(スワロー)の記事はバッチリですね(^^)


写真だと可愛いヒナたちの声が聞えません。ここはぜひヒナたちの可愛らしいピーチクパーチクが聴ける動画をご覧ください。僕が間近で撮影しました~(^^)


【ツバメのヒナたちの動画】


動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)





(おまけ)

道の駅八王子滝山に「村内農園」のトウモロコシが売ってました 笑


遠い親戚でしょうか!?


ツバメの雛(赤ちゃん)たちの口を開けた可愛い姿 - 道の駅八王子滝山


▼あわせて見たい関連動画


動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事
「村内重幸」さんがベトナム北部で発見した原種椿ムラウチイ

原種椿「ムラウチイ(murauchii)」

村内ぃ!? ムラウチイ(murauchii)- ベトナム産の原種椿/黄花椿!


八王子らーめんのきざみ玉ねぎ

中央自動車道・石川PAの人気八王子らーめん「石川特製チャーシューメン」


東京外環自動車道の古井掘横断ボックス

トンネルじゃないの?東京外環自動車道の古井掘横断ボックス


落葉期前に街路樹の剪定作業・道路清掃作業 by 八王子市

落葉期前に街路樹の剪定作業・道路清掃作業 by 八王子市

×

非ログインユーザーとして返信する