ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

限定!海老なメロンパン - 東名高速海老名SAの海老名メロンパン

東名の海老名サービスエリア(下り)で限定販売の"海老な"メロンパンを衝動喰い

海老名メロンパン「ぽるとがる」の海老なメロンパン



最近、サービスエリアのグルメやスイーツが熱い!って聞いていたんですが、確かにスゴかったです!この間の日曜日に東名高速の海老名SAに行ったんですが、昔と違ってお土産物(いわゆるモノ)はまったくなくって、全部食べ物か飲み物でした。


なかでも海老名SAで大行列ができていたのがこの「海老名メロンパン」。


外はクッキーのようにサクサク、それでいて、中はフワッフワの名物メロンパン。

お店の名前は「ぽるとがる」さんです。
僕は普通のメロンパンはお土産にして、SAでは外の特設売り場で売っていた「海老なメロンパン」を衝動喰いしちゃいました。


さてさて、気になるお味の方は!?
動画の中で 笑


【動画】


動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)






▼あわせて読みたい関連記事

あったかホール「喫茶ほほえみ」のクリームソーダ

八王子あったかホール 2F「喫茶ほほえみ」のメロンソーダ


八王子らーめんのきざみ玉ねぎ

中央自動車道・石川PAの人気八王子らーめん「石川特製チャーシューメン」


東京外環自動車道の古井掘横断ボックス

トンネルじゃないの?東京外環自動車道の古井掘横断ボックス


落葉期前に街路樹の剪定作業・道路清掃作業 by 八王子市

落葉期前に街路樹の剪定作業・道路清掃作業 by 八王子市


パンカツ - 八王子のソウルフード(C級グルメ)

「パンカツ」 ディープな八王子のソウルフード(C級グルメ)を初体験


海老名メロンパン


鉄道・飛行機・乗り物ブログの一覧

【鉄道・飛行機・乗り物 決定版!】おすすめ鉄道・飛行機・乗り物ブログ記事一覧 鉄道、飛行機など乗り物の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する