村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ムラゴン クリスマスパーティー開催!クリスマスにまつわるブログを書こう♪♪

ムラゴンズの皆さん、メリークリスマス☆ みんなで muragonを盛り上げていきましょう♪  muragonでの楽しい時間をみんなで分かち合いましょう♪♪

muragon クリスマスパーティー



11月25日(日)から12月25日(火)までの 1ヶ月、クリスマスにまつわるブログを書いて、単純に niceの多い人が優勝。ハッシュタグ「ムラゴンクリパ(部門名)」を付けるだけ。優勝商品は「名誉」w という
ムラゴンクリスマスパーティーが始まるようです!


僕のブログ記事へのコメントで知りました。すばらしい企画で本当に本当に本当にうれしいです!!くおんじめいこさん、tabenecoさん、にゃおにゃおさんたち「ムラゴン一年組」の皆さんが中心となって企画をしてくださったそうです!
※下記参照


僕もムラゴンズの一員として
「muragon公認」というより
「村内伸弘共感(協賛)」で最大限協力していきたいと思います♪♪


さっそく、この記事のクリスマス画像を僕自身で手作りしちゃいました。

muragon クリスマスパーティー


もちろん、僕自身もクリスマスにまつわる記事を書いて参加します。


さあ、
平成最後のクリスマス、ムラゴンズ全員で大いに楽しみましょう♪♪
ムラゴンズの皆さん、下記参照してくださ~い


ムラゴンクリパの趣旨

くおんじめいこさん id:chiyokuki


こんばんは、いつも楽しくブログ拝見しております(*^^*)


にゃおにゃおさんから打診があったかもしれませんが、ムラゴンにてクリスマスパーティーなんぞやりたいと思ってます❤(ӦvӦ。)

みんなでムラゴンを盛り上げて行きたいので、ご協力お願い出来れば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

是非よろしくお願いします💟

tabenecoさん id:fujitaka


今、このムラゴンで知り合って友だちになったにゃおにゃおさん、くおんじめいこさんたちと

ムラゴンを上げてクリスマス祭をしたいと思います。

概要は、11月25日から12月25日までの1ヶ月、クリスマスにまつわるブログを書いて、単純にniceの多い人が優勝。

カテゴリごとに部門を分けて、参加する場合はハッシュタグ「ムラゴンクリパ(部門名)」を付けるだけ。

何回でも何部門でも参加OKで優勝商品は「名誉」w

部門は

・コスプレ

・歌

・クリスマスデコレーション

・恋バナ

・奇跡

・アニマル


等(捜索中)でそれ以外の部門名書いたら「その他」

で各部門の優勝者を出します。


私たちだけでは心もとないにで是非社長さんにも協力して欲しいんですが宜しいですか?

ムラゴンでの楽しい時間を是非みんなで分かち合いたいです。


そのためにも、社長、是非ともお力添えをよろしくお願いします。

にゃおにゃおさん id:naotanhalutan


>村内のぶひろさん


(笑)村内シャチョさん半端ない
(*´ω`*)💕


社長〜♪


ムラゴン1年組でムラゴンクリパを
したいな〜って今、考えてます(*^^*)


色々と決まったら1年組なブロ友と
報告に来まーす♪♪


じゃ、社長〜♪
またの〜ん( *´꒳`*)੭⁾⁾💕




社長〜(*´ω`*)こんばんにゃん💕💕


私達、ムラゴン一年組で

平成最後のクリスマスを✨✨

ムラゴンズの皆さんと素敵なブログで

飾り締めくくりたいと思い、

企画しています♪♪


↑↑どんな企画かは、tabenecoたんのん

コメントに詳しく!!


(m9^ω')それな!!


これを社長のお力添え後に、


私とtabenecoたんとで動画作成

YouTubeからも宣伝しムラゴンを

盛り上げ、平成最後のクリスマスを


ムラゴンズの皆さんで楽しく過ごせる様

"ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ"ワイワイ♪


よしゃこら、バチコーイ♪♪

 ㌧

したいとん思っていまーするん(*´ω`*)♡



社長〜どうぞ

お力添え、よろしくお願い致します!!

((*_ _))ペコリ((*_ _))ペコリ((*_ _))ペコリ❣️❣️❣️



良いお返事をお待ちしとります✨✨


ではでは、社長

またの〜ん(✿´꒳`*)ノ°+.*💕


PS
2018年11月25日からということなので、随時「ムラゴン一年組」の皆さんからムラゴンクリパの情報が発信されると思います。情報が発信され次第、概要が固まり次第また僕・村内伸弘からもお知らせさせて頂きます(^^)/


バチコーイ♪♪



▼ムラゴンクリパ関連記事

muragonクリスマスパーティー

「ムラゴンクリパ」参加しませんか♪  みんなで楽しもうムラゴンクリスマスパーティー!



▼あわせて聴きたい関連動画

英語の歌詞のきよしこの夜 - 日本語歌詞の字幕
動画制作&歌: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



英語の歌詞のきよしこの夜 - 英語歌詞の字幕
動画制作&歌: 村内伸弘(ムラウチドットコム)


▼あわせて読みたい関連記事

本物のサンタクロースが日本にやってきた

本物のサンタクロースの画像と動画!(本物のサンタが日本にやってきた!)


クリスマスソングの名曲「そりすべり」

人生最高のクリスマス「きよしこの夜 / サイレントナイト」 - 英語クリスマスソングの名曲の絶唱動画!


テディベア - サンタが街にやってくる(Santa Claus is Coming to Town)

トランペットを吹くテディベアサンタクロース メリークリスマス~☆


スノーマン(雪だるま)のイルミネーション

早くも住宅街(民家)でクリスマスのイルミネーション


スノーマン(雪だるま)

クリスマスイルミのスノーマン(雪だるま) 再びメリークリスマス~☆


ベルギーのブリュッセルで買ったろうろく

ベルギーのブリュッセルで買ったろうろく


東京都八王子市のクリスマス商戦!

サンタ大集合 vs カップル入店お断り - 八王子クリスマス対決!


真夏のサンタクロース(スタン・ハンセン) in オーストラリア

太めな真夏のサンタクロース(スタン・ハンセン) in オーストラリア


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する