ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

緑・緑・緑! GWの意味はガーデニングウィーク、そしてグリーンウィーク。

GWの意味ってゴールデンウィークじゃないですよ。ガーデニングウィーク、そしてグリーンウィークが僕的にはピンポンですw

GWの意味 - GWとは?



GW
ゴールデンウィーク(Golden Week)ではありません


ガーデニングウィーク(Gardening Week)が正解です。
グリーンウィーク(Green Week)も正しいです。



ゴールデンウィークはどこに行っても人だらけなので、僕はガーデニングウィークにしたいと思います。グリーンウィークにするつもりです。
まっ、出社前の時間ですけど・・・(^^;



さあ、GWは緑の美しさを堪能したいと思っています!


どんな緑色なのかって!?


ハイ、過去の僕のグリーンなブログ記事たちをご覧くださーい☆
※気に入った記事があったら写真かテキストリンクを押してみてください



緑に輝くぎぼうし(ギボウシ)

植物たちが一斉に輝き出す素晴らしい季節!


青葉(真みどりに光り輝く葉っぱ)

泥。土。水。芝。石。紫蘭。そしてやわらかい朝の光。


日本最古の甘柿 - 禅寺丸柿(ぜんじまるがき)の原木

樹齢450年の若葉!王禅寺の禅寺丸柿の原木 柿の新緑が目に眩しい 東国の高野山「王禅寺(柿寺)」


禅寺丸柿の若葉

柿若葉! 柿の葉の新緑が目に鮮やかな季節、GW 初夏の岡上へ


アジサイの葉っぱ

新緑あじさいグリーン!アジサイの葉っぱの成長記録写真


雨に濡れる玉の浦の若葉

最高の新緑!玉の浦のテカテカと照る若葉、キラキラと光る若葉


くぬぎの新緑

輝く緑色、新緑のくぬぎの木


ケヤキの新緑

ケヤキ(欅)の新緑が目に眩しい!


夏の終わり。光り輝く鮮やかなグリーン

葉っぱの裏側は 光り輝く鮮やかなグリーン。夏の終わりの緑色!


ケアンズの海辺

ケアンズ郊外のパームコーブビーチ


深夜の夏の甲子園の緑(グリーン)

高校野球100年!聖地甲子園で徹夜!準決勝の特等席チケットをゲット!!


緑の京王線「高尾山トレイン」 - 京王電鉄のラッピング車両

緑の京王線「高尾山トレイン」 京王電鉄のラッピング車両を京八で目撃!


「蛇窪」の白い文字がかっこいい蛇窪Tシャツ 東京の白蛇さま!蛇窪大明神(上神明天祖神社)にご参拝


ショッキンググリーンの iPhone 5c

緑色の iPhoneで BBC World Newsアプリを聴いてます。


緑色のコスチューム(グリーン系)を着たNGKのコンパニオン

グリーン♪ 緑色の美人コンパニオンさんの写真 - 東京モーターショー2017


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪


木ブログの一覧

【樹木・花木 決定版!】おすすめ樹木・花木ブログ記事一覧 木の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する