ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

大ショック、痛恨のミス。。。悲劇!iPhone内の横浜の写真を間違って消しちゃった

iPhoneから削除してしまった写真を復元できず。。。

iPhone内の写真の誤消去



大ショックです。


昨日、ムラゴンズの黒柴かあさんに教えてもらっていた横浜のキリンビール発祥の地「キリン園(麒麟園公園)」に行って、山手の洋館(山手111番館)に行って、横浜中華街で中華料理を食べて&タピオカミルクを飲んでという感じで写真をいっぱい撮ってきたんですが、今朝、ブログを書こうとした時に誤って写真をぜんぶ消しちゃったようです。どうしても昨日撮ったはずの横浜の写真が見当たりません。。。。(泣)



痛恨のミスです。


僕は iPhoneに撮った写真はミスを防ぐために、一旦パソコンにコピーして複製を作って、パソコンからムラゴンにアップしているのですがパソコン側にコピーし終わったと勘違いしてムラゴンにアップする前にパソコン側から直接 iPhone内の横浜の画像を一括して自分自身で削除しちゃったみたいです(涙)



残念無念です。


iCloudへのバックアップもしていなかったので復旧不可能だと思います。


一枚も残っていない。。。


思い出は美しいままに



▼あわせて読みたい横浜のブログ記事

愛と平和の象徴「天使の羽」

マリンアンドウォークヨコハマの愛と平和の象徴「天使の羽」


YOKOHAMA / ヨコハマ

みなとヨコハマ、素敵な思い出。 クイーン・アリス&横浜赤レンガ倉庫


横浜スタジアム エキサイティングシートのカープファン

4/2 横浜スタジアム DeNAベイスターズ対広島カープ観戦記


横浜高校・藤平尚真投手のピッチングフォーム

甲子園で横浜高校 藤平投手と "怪物1年生" 万波中正を見物


横浜大世界 「村内」の文字

村内さくら&横浜中華街「横浜大世界」の花文字(五福臨門)

×

非ログインユーザーとして返信する