村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

「きぬた歯科より目立ちたいけど、歯が立ちません。」 八王子・エスエストラスト アパマンショップの交差点看板

きぬた歯科の看板の上に面白い看板が出現したようです(笑)きぬた院長の看板ではなくその上の看板に注目~っ☆

きぬた歯科の看板

きぬた歯科の看板と「きぬた歯科より目立ちたいけど、歯が立ちません。」という看板w
平成30年(2018年)2月24日 村内伸弘撮影



きぬた歯科(きぬたインプラント)のきぬた泰和院長のやさしい笑顔の真上に「きぬた歯科より目立ちたいけど、歯が立ちません。不動産屋がここまでやるか エスエストラスト アパマンショップ」という意味不な看板が出現したとの情報を得て、僕・村内伸弘は現場・八王子市明神町の交差点へ急行しましたw


きぬた歯科さんの看板は当然日本全国で No.1の看板ですんで、やっぱりその存在感は圧倒的です!そして真上に設置されたアパマンショップさんのユーモアもバツグンです。思わず笑っちゃいますよね~☆


きぬた歯科|横浜で歯の痛み・歯の予防・インプラント相談なら当院へ



でもでも、僕のように八王子で生まれ、八王子で育ち、八王子で死んでいく人間からすると本当にすごい看板は左下の「米荘本館」さんです(爆笑)


たぶん、「米荘本館」さんはこの場所に 50年近く(以上?)看板出し続けていると思います。今年50歳になった僕が小学生の頃からここに看板があった記憶がありますよ!真のパンクは「米荘本館」さんなのです♪♪


きぬたインプラント(きぬた歯科)のきぬた泰和院長

このカオスな看板群すてきですw
特に左下の「旅館 米荘本館」の看板は八王子の明神町交差点にはなくてはならないものなんです♪♪



八王子市の明神町交差点

八王子市の明神町交差点


八王子市の明神町交差点のきぬたインプラントの看板

歩道橋の上からパチリ!


八王子市の明神町交差点のきぬた歯科の看板

「きぬた歯科より目立ちたいけど、歯が立ちません。」というフレーズは紛れもない事実です、このように遠く離れてもやっぱりきぬた院長のご尊顔に目がいってしまいます。はっはっは~


きぬた院長の看板

後光がさすきぬた院長の看板!ヤバイです!!


きぬた院長の看板

はははは・・・・ 横断歩道を渡ろうとしても、目線がどうしてもきぬた院長にいってしまいます。


看板は男のロマン」(きぬた泰和院長 談)


何年か前にマツコのテレビを見ていたときにきぬた院長がそう語っていたことを思い出しました。



やっぱりきぬた院長の圧勝ですw でも、「が立ちません」と言って「きぬた科」に引っ掛けているところには僕は気がつきましたよ~


今気づきました。この 2つの看板は 1セットでさらに輝きをますのです!

青と黄色の 2つの看板がここ八王子市明神町の交差点で見事なハーモニーを奏でているんです♪♪



それから今回現場に急行してみて、初めて気がついたのですが、なんとこの場所に今は無き「ムラウチジョーシン(旧ムラウチ電気)」の薄くなった看板が残されていました。

「ムラウチジョーシン(旧ムラウチ電気)」の薄くなった看板

「ムラウチジョーシン(旧ムラウチ電気)」の薄くなった看板


▼僕が書いたムラウチジョーシンさんの記事



よっしゃー
この場所に僕の顔写真入りの看板を出して、きぬた歯科さんに対抗しようと一瞬思いましたがやめときますwww



なぜかって!?


ハイ!すでに対抗馬がこの交差点に進出してました。


菅原脳神経外科クリニック 菅原道仁院長

菅原脳神経外科クリニックの院長さんですw


菅原脳神経外科クリニック|脳外科 MRI - 頭痛・めまい・物忘れ(認知症)


きぬたさんの看板の道を挟んで反対側にデカデカと設置されていました。きぬた対菅原の看板戦争が八王子で勃発しています 笑


菅原道仁院長もまた恐らく脳外科界の風雲児だと思います!



天才ムエタイ少女 伊藤 紗弥

ムエタイチャンピオンの "天才ムエタイ少女" 伊藤紗弥選手もでっかい看板で参戦中です。


強そう~ でも、可愛い~~~っ
ああ、アントニオ猪木と同じようにいつの日にかこの伊藤紗弥選手に蹴っ飛ばしてもらって、闘魂注入してもらいたいものです。


"天才ムエタイ少女" 伊藤 紗弥(saya ito) (@saya0107muay) | Twitter

尚武会ジム|ムエタイ・キックボクシング・トレーニング・フィットネス



きぬた歯科の看板の後側
写真左に小さく写っているのは菅原脳神経外科の菅原院長。



ここで看板調査は終了です。



スタ丼の店 - 八王子店

明神町交差点と言えば、この名店!


ガリバタ丼(味噌汁 + 生玉子付) 760円(税込)

ガリバタ丼(味噌汁 + 生玉子付) 760円(税込)


ガリバタすた丼(味噌汁 + 生玉子付) - スタ丼 八王子店

スタ丼の店のガリバタすた丼(僕は生玉子は直接飲みましたw)
めっちゃパワフルでおいしかったです!!


きぬた院長や菅原院長の温かい笑顔を見た後に食すガリバタ丼は最高です!
八王子明神町の交差点、ばんざ~い
八王子ばんざ~い☆



▼あわせて読みたい関連記事

JR西八王子駅 南口 きぬた歯科(野立て看板で有名な歯医者さん)

きぬた歯科さんはJR西八王子駅 南口にあります。


キラキラ輝くいちょうの葉っぱ - 明神公園

八王子市明神町4丁目: 八王子タコ公園 黄緑色のいちょうの葉、街灯の光を浴びてキラキラ輝く!


子安神社(東京都八王子市明神町)と巫女さん

八王子市明神町4丁目: 満開!八王子・子安神社の左近桜(垂桜)


レストラン・ピガール 八王子店 - ロースカツ定食

八王子市明神町3丁目: 八王子コスパの良い昭和レストラン 八王子労政会館の食堂 「レストラン・ピガール 八王子店」


サンフランシスコ - フィッシャーマンズワーフ

シリコンバレー: フィッシャーマンズワーフでボイル蟹を喰らう


大阪・道頓堀の名物看板「動くかに看板」 かに道楽 本店前

大阪: 道頓堀の看板やオブジェを鑑賞&大阪王将の焼き餃子


道頓堀川を真っ青に染めるグリコサインのネオン

大阪: 道頓堀、雨の夜のグリコネオンサインと子供たちが描いたグリコの看板


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する