村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

金運アップの巳の日、夢は今年も10億円!年末ジャンボ宝くじを新宿・京王モールで

年末ジャンボ宝くじ 10億円当てるぞ~w

2017年年末ジャンボ宝くじ 島崎遥香と役所広司

金運アップの巳の日に「年末ジャンボ宝くじ」を買いました!
島崎遥香(写真左) 役所広司(写真右
平成29年(2017年) 12月8日



起死回生の一撃!!w
宝くじ買いました~~


京王新宿駅を降りて、京王ホールを歩いていたら、テーブルの上に宝くじを乗せて売っていたので衝動買いです。


さあ、10億円当たったらどうしよう!!
何しよっかなぁ~ 何買おっかなぁ~
恒例の10億円の使い道はすでに決めています。← 取らぬ狸の皮算用~

■僕の宝くじの使い道

2億円: 世の中のために寄付

1.5億円: muragon(ムラゴン)事業に出資

1.5億円: にほんブログ村事業に出資

1.5億円: スポリート事業に出資

1.5億円: ムラウチドットコム事業に出資

2億円: 貯金 - 一生遊んで暮らす(笑)


計10億円



巳(み)の日

本日は巳(み)の日だそうです。


10億円、10億円って我ら庶民は煽られまくりです 笑


10億円当たった人って僕は知りませんが、たぶん絵に描いたような転落人生を歩むんでしょうね。だから、僕は 10億円は当たって欲しくないです!!
って、「10億円」という言葉(呪文?)に結局縛られてるぅ~~ わっはっは


売る気満々(笑) こんな感じで売ってました。
なぜ 12月にカボチャなのか!?ハロウィンのを使い回しているのかな!?


僕が買ったバラです。


はっはっは、こうやって宝くじを買い続けて一生当たらないで死んでくんでしょうね(笑) ほどんどの人はこうやって夢だけ見させてもらって歳をとるんです。


ニッポンの年末の風物詩、年末ジャンボよっ!



全国自治宝くじ 第704回 ユニット10


■僕が買ったバラの番号

82組 100255

173組 113226

64組 126097

155組 139968

46組 142939

37組 155810

128組 168681

19組 171652

100組 184523

191組 197394




ん?
しまった!今年はバラしか買わなかったから、1等の前後賞(各1億5千万円 計3億円)当たらな~い


MAX 7億円しか当たらな~い


って、10億も 7億も変わらないですよね 爆笑


どっちでも当たれば嬉しいですよ はっはっはw


まあ、絶対当たんないけど~www



PS
12月8日って何の日か知ってますか!?
「本八日未明、西太平洋において」って日ですよ。


帝国陸海軍は本八日未明、西太平洋において米英軍と戦闘状態に入れり。


要するに、平和なんですよ。
ニッポンはどうしようもなく平和だと思います。



▼あわせて読みたい関連記事


八王子市東放射線通りの宝くじ売り場

夢は10億円!夢は億万長者!年末ジャンボ宝くじを東放射線の宝くじ売り場(八王子アイロードチャンスセンター)で購入


12年前の2004年の年末ジャンボ宝くじ

13年前の 2004年 12月 16日に買った 3億円の年末ジャンボ宝くじ


13年前とやってることが変わらな~い 笑

×

非ログインユーザーとして返信する