ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

タモリさんお疲れ様 笑っていいとも!最終回記念 僕のいいとも出演写真

フジテレビ - 笑っていいとも!看板男コレクション

笑っていいとも!に出演した村内伸弘

平成12年(2000年) 6月21日 水曜日 新宿・スタジオアルタ
笑っていいとも!に出演した僕・村内のぶひろ(中央) 


笑っていいとも!看板男

我らの murauchi.co.jpが “ 笑っていいとも ”に出演 !
平成12年 / 2000年 6月21日 水曜日


村内伸弘の笑っていいとも!出演シーン

タモリさんより 4組目のコールで
ステージに緊張しながら ダッシュ!
心臓 ドキドキ


タモリに質問される村内伸弘(笑っていいとも!出演シーン)

タモリさんより何の会社か
質問されました。


村内伸弘とタモリ

インターネット販売・・・・
社長の一言に
タモリさん何故か爆笑?


笑っていいとも!看板男コレクション

タモリさん看板男の
名前に興味しんしん 


村内伸弘社長とタモリ

看板男の名前はなんて
読むのか聞かれました。


笑顔の村内伸弘(笑っていいとも!出演シーン)

看板男の名前は?


タモリ大爆笑(笑っていいとも!出演シーン)

タモリさん爆笑!
看板男の名前が気に
入ったみたいです。


タモリさんより質問され、あなたは何?


店長です・・・・


看板男登場(村内伸弘の笑っていいとも!出演シーン)

それでは、看板男さん登場!


申し訳ない顔でステージに・・・(^^;;


看板男(27才)
不動田 圭太(27才

タモリ・花子・東野・カイヤ
ネプチューン 看板男 にビックリ!


タモリさんの突っ込みで
看板男さんしょんぼり (-_-;)


でも看板男さん にが笑い・・・!


そして音楽と共にCMへ 
♪♪♪♪♪♪♪♪


村内社長の笑っていいとも!出演シーン

緊張がとれ笑顔がもどりました。
(^o^)♪ (^o^)♪(^o^)♪


そして、約 30秒ぐらいで終了!



森田一義アワー 「笑っていいとも」
なんと 32年間続いたそうです!!
最終回は8054回目でテレフォンショッキングのゲストは
たけしだそうです!


僕は 14年前の看板男コレクションというコーナーに
出演しているので、タモリさんにねぎらいの言葉をかけたいです。
タモリさん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様、
長い間、日本のみんなに
楽しい一時をありがとうございました。


▼English(英文)
Kazuyoshi Morita's hour "Waratte Iitomo." Surprisingly,
it seems to continue for 32 years. The final broadcast is
8054th one, and the guest of telephone shocking, its most
famous and popular corner, would be Beat Takeshi.


Since I appeared on it at the corner named "Kanban Otoko
collection" 14 years ago, I really want to express his thanks.
Mr. Tamori and his stuff, I appreciate your great and hard
work. You all have made a lot of Japanese people happy,
bright and cheerful for a long time indeed. Thank you very
much!


(参考1)
社長の感想!
murauchi.co.jp史上に残る快挙を成し遂げてしまいました~!! いいとも出演後は親戚からは「見たわよ...」、友達からは「いいとも出てただろ...」、知人からは「見たゾ...」と 自分の周りは“ いいとも一色 ”になりました。会社内ももちろん“ いいとも一色 ”“ 看板男一色 ”で大盛り上がり!! 久々に興奮した瞬間でした。
実は私は昨年のWORLD PC EXPO出店の時も“ トゥナイト2 ”に出たんです、なんだかテレビ出演づいてきてしまいました(笑)


タモリさん、感動をありがとうございました。
お客様、今後とも 株式会社ムラウチ をよろしくお願い申し上げます。


店長の感想!
テレビ出演は、初めてでとても緊張しました。しかも、一発本番の生放送と言うことで心臓が止まりそうな感じで、今までの人生の中で味わった事がない独特な感じがしました。( 頭の中真っ白 )
放送中に、一言しか言えなかったのが残念でしたが生放送でしたので、あまり変なことは言えないのでちょうど良かったかな・・・!
タモリさん、本当に、貴重な時間を頂き誠にありがとうございました。


看板男さんの感想!
「笑っていいとも」のスタジオに出たときは、緊張してましたのであまり覚えてませんが、正直出れたことに満足してます。また、何かこのような機会があれば出たいと思います。(今度はズームイン朝!かな?)


(参考2)
笑っていいとも見ちゃいました
hanako [ 2000/06/21 23:33 ] 
今日なにげなく笑っていいともを見ていたらムラウチの人が
看板男コレクションに出ていました。
でも、看板男さんより推薦者のキャラが強く笑っちゃいました。
どなたか見ませんでしたか?
  ↓↓↓↓↓
私も見ましたよ 
mako [ 2000/06/21 23:45 ]
私も、今日、会社でお昼休みにTVを見ていたら、
ムラウチの方々が出ていてびっくりしました。
本当に推薦者の方(店長さんでしたっけ)が、面白そうでしたね。 
  ↓↓↓↓↓
かなりおいしかったです
ふかわ君LOVE [ 2000/06/22 00:30 ] 
水曜日のいいともは毎回ビデオに撮っているので、
(実はふかわ君大好きッコなのです(*^^*) )
今回バッチリ見ました!ムラウチさんの看板男!
かなりおいしかったですねー。
先に出てきた3人の男前達が、かすんでしまいました。
時間がセっていたようで、短時間だったのが残念~!
推薦者の、タモリにからかわれていたお方(社長さん
ですよね?お若くてビックリ!)のトーク、もっと
聞きたかったです。ところであの看板男さんは、
どこの売り場でお会いできるのかなー?
(遠くから見てみたーい)(笑) 
  ↓↓↓↓↓
笑わせて頂きました!ありがとう! 
かぼちゃ [ 2000/06/22 20:29 ] 
ここで話題になってたので、
友人がとってたビデオ見せてもらって来ました!
出場者4人の中で1番目立ってた~!!
先に出てきた美青年達の顔はすぐ忘れちゃったけど、
ムラウチ看板男さんは今でも心に残っています!
なんか「オチ」って感じの登場でしたよね!(←失礼っ)
久しぶりに笑わせて頂きました!ありがとう! 
  ↓↓↓↓↓
観るべし!笑っていいとも増刊号! 
はてなさん [ 2000/06/22 20:10 ] 
おおお、そんな面白そうな事が白昼堂々!
それはぜひ観るべし!観るべし!
増刊号をチェ~~~~~~~~~~~~~ック!!



同じく長寿番組 毒蝮三太夫の「ミュージックプレゼント」


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する