ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

Spolete(スポリート)- いま走りたくなるメディア。ランニング・ジョギング・ウォーキングなどのスポーツ専門メディアが OPEN!

注目のスポーツ専門メディアがローンチ!


Spolete(スポリート)

いま走りたくなるメディア

Spolete(スポリート)




ランニングファンの皆さん
ジョギングファンの皆さ~ん
ウォーキングファンの皆さ~~~ん!


平成29年(2017年)8月11日(金)、
ランナーやジョガー、そしてウォーカーなどアスリートの皆さんに向けた注目のスポーツ専門メディアが OPENしました!


その名も
Spolete / スポリート


キャッチコピーは
いま走りたくなるメディア



スポリート(スポーツとアスリート)!
なんてったって、ネーミングがいいですよね!


そして、"走る" や "歩く" に関する情報やジョギングマップ、ランニングシューズのカタログなどコンテンツが盛りだくさんです。


それから、ページが軽くって、デザインもシンプルでとても見やすいです!情報タップリで、当たり前ですがスマホからの閲覧もバッチリ~ だからアウトドアでそのまますぐに使えます!


将来的には "走る" や "歩く" 以外にも各種スポーツにフォーカスしたコンテンツをどんどん創っていく予定だそうです。



えっ?
なんでそんなに力を込めて薦めるのかって!?
この記事の最後でその件はお知らせしますw


まあ、まずは真下のサイト画像やテキストリンクをクリックして OPENしたばかりの素晴らしき「スポリート」をぜひご覧ください。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いま走りたくなるメディア Spolete(スポリート)

いま走りたくなるメディア
Spolete(スポリート)



ジョギングコースの一例
鑓水小山緑地(東京都町田市)
多摩美術大学から小山内裏公園に続く緑道!春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は落葉と一年を通じて飽きが来ない自然豊かなジョギングコース!!だって~
こりゃあ、確かに「いま走りたくなる」よね~ 笑




なぜ、僕がプッシュするかの答え~っ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
スポリートの運営会社



僕たちの会社・ムラウチドットコムの Sさんと Nさんが一生懸命考えて、創り上げました。まわりのみんなも 2人を本気で応援してくれました。


祝!
メッチャうれしいです!
すばらしいサービスの誕生です。



(たね)
ユーザー様の幸せや喜びのため
2人は見事に、立派に、たくましく、
種を播(ま)いたのです!!



種(たね) - 今年の漢字一文字

種(たね) - ムラウチの今年の漢字一文字





僕が昨年10月に植え付けたサルスベリの木、見事な桃花を咲かせました!

サルスベリ(さるすべり)の木

平成29年(2017年) 8月19日 村内伸弘 撮影



Spolete(スポリート)も近い将来、このサルスベリのように素敵な「花」を咲かせることでしょう!!


なぜならば、「種(たね)」は Sさんと Nさん、そして 2人を支える仲間たちの手によって、インターネットという豊壌な土壌の中にすでに播かれたのです!!!!




百日紅(さるすべり)の木

平成29年(2017年) 8月20日 村内伸弘 撮影



▼あわせて読みたい関連記事

高田社長もビックリ! ムラウチドットコム、ラジオショッピング(ラジオ通販)をスタート!


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する