村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

蔵の街・小江戸川越の夕焼け 赤い雲・黒い雲

川越観光、じゃなくって超小旅行~

蔵の街・小江戸川越の夕焼け

蔵の街・小江戸川越の夕焼け
平成29年(2017年)7月5日 村内伸弘撮影



川越に野暮用があって行ったのですが、八高線(川越線)を使って八王子から川越に行って、逆方向でそのまま帰ってきただけです。蔵造りの町並みとか時の鐘とかは撮れなかったのですが、素敵な夕焼けが見られました。どうぞご覧ください。


川越駅西口

JR川越駅西口(駅前)


蔵の街・川越の夕焼け

赤い雲と黒い雲が織りなすうつくしい空の色です!


川越の夕焼け

川越駅東口

JR川越駅東口(駅前)
ここから見えた夕焼けもすばらしかったです!



川越駅東口の商店街「クレアモール」

川越駅東口にある商店街「クレアモール」
クレアモールは川越新富町商店街川越サンロード商店街の統一名称です。


川越駅東口「クレアモール」

この道にはあるステキな思い出があるんです。
どんな思い出かって!?
ブログには書けませんよwww


ご想像にお任せします。


手作り桶 齊藤風呂桶店

手作り桶 齊藤風呂桶店
このお店、まだ営業しているのでしょうか!?次は昼間に来てみたいです!!


頑張れー 風呂桶店さん!!


時が人を結ぶまち川越

時が人を結ぶまち川越。


小江戸川越

時を越える、小旅行へ。
小江戸川越
WELCOME TO KOEDO KAWAGOE


小江戸川越のポスター

着物で、ちょっと歩こうか。
小江戸川越
WELCOME TO KOEDO KAWAGOE


川越観光地図(川越観光マップ)

もう10年近く行ってないかもしれません。


でも、蔵造りの町並みや時の鐘には行きたくないかな。。。
美しい思い出は、美しいままに。



小江戸川越

小江戸川越観光協会 | 時 薫るまち 川越



▼あわせて読みたい関連記事


JR海老名駅前から望んだ夕暮れの大山

夕暮れの大山 - JR海老名駅前から望んだ大山



高崎から見た夕焼けの榛名山 ーえもいわれぬ美しさー



浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)



シリコンバレー20: レッドウッドシティの夕陽



×

非ログインユーザーとして返信する