ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

韓国家庭料理に大満足~ チェゴヤ セレオ八王子店

韓国家庭料理「チェゴヤ」 セレオ八王子店に行きました

韓国家庭料理 チェゴヤ - セレオ八王子店

チェゴヤ - セレオ八王子店

韓国家庭料理 チェゴア


だんだんとニッポンは寒くなってきています。
風邪を引かないように僕らは自衛しなければなりません。
そうです、食べるしかないのです!


友達と一緒に、韓国料理いただきました。
ランチだったのでマッコリはなしでしたが、
満腹で大満足~


▼English(英文)
Japan become cold day by day. We should not catch a cold
by self protection. Yes, we only have to eat enough!


I went to a Korean restaurant with my friend and enjoy Korean
home cooking dishes. As it is lunch, I can't drink makkolli,
Korean alcoholic beverage made from flour or sticky rice.
I was quite satisfied on a full stomach!


▼あわせて読みたい関連記事
新宿・韓国食堂 ジョッパルゲのチヂミが分厚過ぎ
韓国料理♪ 新大久保・ハンヤンのサムギョプサルは激ウマ~
新大久保・松屋の「カムジャタン鍋(韓国 豚背骨鍋)」を食す
韓国日記 うまいもの編
韓国日記 美人(美女)編 
韓国日記 風景編(総集編)


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する