ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ

ブログ漬け!muragon(ムラゴン)、にほんブログ村、イエツク、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに狂う!

運営サイト: muragon(ムラゴン)にほんブログ村イエツクスポリートムラウチドットコム 決意49才


 ⇒ おすすめ無料ブログサービス muragon (ムラゴン)

韓国家庭料理に大満足~

韓国家庭料理 チェゴヤ - セレオ八王子店


チェゴヤ - セレオ八王子店


だんだんとニッポンは寒くなってきています。
風邪を引かないように僕らは自衛しなければなりません。
そうです、食べるしかないのです!


友達と一緒に、韓国料理いただきました。
ランチだったのでマッコリはなしでしたが、
満腹で大満足~


▼English(英文)
Japan become cold day by day. We should not catch a cold
by self protection. Yes, we only have to eat enough!


I went to a Korean restaurant with my friend and enjoy Korean
home cooking dishes. As it is lunch, I can't drink makkolli,
Korean alcoholic beverage made from flour or sticky rice.
I was quite satisfied on a full stomach!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。