ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

薄紫色の花・アガパンサス(紫君子蘭)が咲きました

アガパンサスの緑色の花茎やたくさんの花がうつくしい!

アガパンサス(紫君子蘭/ムラサキクンシラン)

アガパンサス(紫君子蘭/ムラサキクンシラン)
平成29年(2017年) 7月12日 村内伸弘撮影



アガパンサスが咲き始めました!


7月、夏の早朝の木洩れ日に祝福されて輝くアガパンサス


花色の紫と茎のみずみずしい緑の組み合わせがステキです!!


僕は黄色とかオレンジとか、赤系の花が好きなのですが、このアガパンサスは立ち姿がとても優雅で可愛らしくって思わず写真を撮っちゃいました!


花姿が球形なのも可愛らしく感じます(^^)
夏の夜空に広がる花火のようにも見えませんかぁ~


アガパンサスの可憐な花びら


アガパンサスの茎=花柄(かへい)


この写真はうまく撮れましたっ!
文句なしに見入っちゃいますよねっ!!



翌7月13日朝のアガパンサス



▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

大きくて白い花 ナニワイバラ(浪花茨/難波茨)が超幻想的



青空と真っ黄色な花・エンジェルトランペット(キダチチョウセンアサガオ)



菜の花畑 真っ黄色な菜の花とみつばちマーヤの冒険



夏の可憐なピンクの花、サルスベリ(百日紅)を大大激写!



黄色い蝋梅(ロウバイ)が可憐で可愛らしい



春到来!春を告げる花 クロッカス(早春に紫や黄色の花を咲かせるクロッカス)



春の妖精!春の花・福寿草(フクジュソウ)が黄色く光り輝く



真っ白な花!白木蓮(ハクモクレン)の季節です



鮮やかなオレンジ色!フリージアの花の写真



ミニ水仙!タゼッタ系水仙 ミノウ - かわいい水仙が咲いたよ



薄紅色♪ ハナカイドウ(花海棠)の淡いピンクの花が満開



カップ咲き水仙!デリベス - 黄弁にオレンジカップで咲きました



白覆輪の赤いチューリップと真っ赤なチューリップ



花の王様!牡丹(ボタン)の花 - ピンクの大輪の花



江戸園芸ツツジ「藤万葉(ふじまんよう)」 - 八王子駅南口 とちの木デッキ



江戸キリシマ系ツツジ「日の出霧島」 - 八王子駅南口 とちの木デッキ



石楠花(シャクナゲ)の花 - 炎のように、燃えるように、赤く咲く!



赤い牡丹がうつくしい!色鮮やかなボタンの花の写真



蜜標うつくしいツツジの季節! 陰翳礼讃!朝日とツツジの陰影コラボ写真



ジャガイモ(馬鈴薯)の花 - ジャガイモ畑のかわいいポテト~



石榴(ざくろ)の花が鮮やかなオレンジ色に咲いています!


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する