ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

美しい三人娘「スマイル茅ヶ崎」がPRする湘南・サザンビーチちがさき(茅ヶ崎)へ Let's go 青春海水浴!

スマイル茅ヶ崎(茅ヶ崎を笑顔でPRする三人娘)がなんと八王子駅にいました!

スマイル茅ヶ崎・米満樹里香さん

サザンビーチ茅ヶ崎を PRしていたスマイル茅ヶ崎
平成29年(2017年) 7月7日  JR八王子駅改札前 村内伸弘撮影


米満樹里香さん - 7代目スマイル茅ヶ崎

米満 樹里香(よねみつ じゅりか)さんの最高のスマイル!!





都内へ行くんで JR八王子駅の改札へ急いでいたら、なにやらハワイアンな感じの美女3人が団扇(うちわ)を配っているではないですか!


団扇が欲しいというよりも、きれいなお姉さんとお話ししたい!きれいなお姉さんの生写真を撮りたい!w ということでいつものように大激写~!!どうやら、スマイル茅ヶ崎(ミス茅ヶ崎!?)という 3人組のようでした。



サザンビーチちがさき(サザンビーチ茅ヶ崎)で今年の海水浴は決まり~!!


スマイル茅ヶ崎の誰かと 2人で一緒に海水浴に行けたらホント夢のようなんですが、現実はそれほど甘くありません。海に行こう!って言ったって、一緒に行ってくれる女性は誰もいません。。。


夏までにダイエットして、なんとかサザンビーチちがさきに一緒に行ってくれる女性(ひと)と出会いたいです!! → オレ必死すぎ~(笑)


真夏の夜の夢、見果てぬ夢ですね。はっはっは



サザンビーチちがさき(サザンビーチ茅ヶ崎)

「サザンビーチちがさき」茅ヶ崎海水浴場事業協同組合


サザンビーチちがさき(茅ヶ崎)

平成20年(2008年) サザンビーチちがさきで海水浴


サザンビーチちがさき(茅ヶ崎)

平成21年(2009年) サザンビーチちがさきで海水浴



サザンビーチちがさきは 10年ぐらい前に 2年連続で泳ぎに行きました~☆


"サザン"って名前がついているだけあってサザンオールスターズの名曲「チャコの海岸物語」の中でも歌われている有名な烏帽子岩が沖合に見えるロマンチックな海水浴場です!


Cの字のモニュメントであるサザンビーチモニュメント・茅ヶ崎サザンCは『二人で円の側に立つと円が結ばれ完結する、「縁(円結びの輪)」であると同時に貧困や民族対立、環境汚染や交通禍等、人々が抱える様々な問題に、いたわりや譲り合う心を思い出し、不完全な円(縁)を完成させ、幸せな暮らしを形づくる。「思いやりの輪」をイメージしています。』ということだそうです。


皆さ~ん、今年の夏はサザンビーチちがさきへ Let's go!



スマイル茅ヶ崎・米満樹里香さん

お美しい~ スマイル茅ヶ崎・米満樹里香さん


スマイル茅ヶ崎

この娘(こ)にサザンビーチ茅ヶ崎に来てください!って直接言われたわけだから、正直今年は行くっきゃないです。


サザンビーチ茅ヶ崎に 青春しに行ってきます(痛)



Chigasaki Southern Beach - いつでも待ってくれている海がある feel Chigasaki

Chigasaki Southern Beach - いつでも待ってくれている海がある feel Chigasaki


サザンビーチ茅ヶ崎 第43回花火大会

サザンビーチ茅ヶ崎。第43回花火大会は 8月5日(土)のようです。




サザンビーチ茅ヶ崎 花火大会

花火大会かぁ~
かわいい浴衣の彼女と一緒に手をつなぎながら花火を見たいな~(涙)


正面にえぼし岩、左に江の島、右に富士山が見えるロケーション最高のビーチ

ようこそ湘南、サザンビーチちがさきへ!!

平成29年7月1日(土)~8月31日(木)

正面にえぼし岩、左に江の島、右に富士山が見えるロケーション最高のビーチです。遠浅で小さなお子さま連れも安心です。


烏帽子岩(えぼし岩)のクリップ

烏帽子岩(えぼし岩)のクリップをゲット


サザンビーチちがさき(茅ヶ崎)の団扇

ああ・・・ 
海に行きた~い!
海で青春した~~い!!!!



▼あわせて読みたい関連記事

フーターズガールの写真

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!


8princess・中神璃子

JR八王子駅北口前 - ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート


東京都八王子市の成人式 (八王子市・オリンパスホール)

JR八王子駅南口前 - おめでとう!振袖いいなぁ、人生これから、成人式 (八王子市・オリンパスホール)


西川古柳座の八王子車人形 新春セレオ公演

JR八王子駅駅ビル内 - 西川古柳座の八王子車人形&八王子芸者 - セレオ八王子で鑑賞


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する